« 寝言 | トップページ | カラオケ »

2006年2月 9日 (木)

時をたゆたう。。。。

水面(みなも)をたゆたって浮かんでいると

川は上から下に流れていることを知る

ぼんやり時計の音を聞いていると

時は現在から未来に流れていることを知る

だけど人生を生きていると

時が駆け抜けていったり

時が止まっているように感じるときがあるのは

何故だろう・・・・

こないだ献血でもらったへんちくりんな時計も

フランクミューラーの豪華な時計も

皮肉なほどに同じ早さで時は流れているのに・・・・

だから苦しまないで

キミの辛さは未来に向けて  今  形を変えている途中だから

部屋で膝を抱えてじっとしている間も

早くそのときが訪れないかと焦り苦しんでる間も

時間は優しく  温かく  そして

時には無情さを備えて

君の悲しみを癒してゆく

君の苦しみを流してゆく

明日はきっと少しだけ心が軽くなってるよ

もしそのときが来るまで不安なら

私の時計を貸してあげる

もし私の力が必要ないなら

時計に呪文をかけててあげるから

元気になったら

遊びにおいで060131_0844thumb

だか

|

« 寝言 | トップページ | カラオケ »

コメント

(⌒‐⌒)

投稿: すなどりねこ | 2006年2月 9日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/653403

この記事へのトラックバック一覧です: 時をたゆたう。。。。:

« 寝言 | トップページ | カラオケ »