« ニューボトル~ぅ\(⌒▽⌒)/ | トップページ | 有頂天☆ »

2006年2月 4日 (土)

豆まきバトル

昨日の夜、家に帰って太巻きを食べた。

「さ、じゃあたんちゃん、そろそろ豆をまくかっ!」

「あいっ!└(・o・)┐」

子供もいないのに毎年このイベントだけは何故か気合いがMAXの二人。

「じゃ、まずたんに憑いた鬼を追い出すよ!

たんは普通の人よりたくさん鬼とか悪魔が憑いてるんだから多めに撒かないとね」

「あいっ!└(・o・)┐」

そして新興宗教の儀式のように私に豆をぶつけまくる旦那。。。

「よしっ!いいだろう!じゃ、俺の番だ」

「あいっ!└(・o・)┐」

バシバシぶつけてみる。。。。。

「よし、そのくらいでいいだろう。じゃ、こっちの部屋から順に追い出すぞ。

よし、次はこっちだ」

手際良く鬼を追い出す旦那。

私はその都度、

「あいっ!└(・o・)┐」

と大きくお返事をして豆をまいていく。。。。。

なんだ?この家???(笑)

.

..

.

気合い十分のまま、豆をまき終えた私達は歳の数だけ豆を食べ始める。

「ねぇ、ちょっとちょっと・・・・」

と笑顔で話しかける旦那。

「なに?」

「投げて投げて(^O^)」

「ん」

.

ポーン。 (*^・^)ノ ⌒。(*^-^*)  パクッ。

.

うぉ~!すげぇ。

.a

a

.

ポーン。 (*^・^)ノ ⌒。(*^-^*)  パクッ。

.a

a

a

a

ポーン。 (*^・^)ノ ⌒。(*^-^*)  パクッ。

.a

a

a

a

ポーン。 (*^・^)ノ ⌒。(*^-^*)  パクッ。

aa

a

a

a

バシッ! (メ▼▼)/=。(*^-^*)  パクッ。

a

a

a

a

a

バシッ !! (メ▼▼)/=。(*^-^*)  パクッ。

aa

a

a

a

バシッ !!! (メ▼▼)/=。(*^-^*)  パクッ。

aa

a

a

a

おぉぉぉぉ・・・・・(嘆)

aa

a

a

すげー特技見ちゃった。

でももう飽きた <( ̄∇, ̄*)/ 友達にメール書かなきゃ。

と思いPCへ。

「ねー、投げてぇ~。ねー」

・・・・うるさい(怒)

で、PCに向かって一生懸命メールを書いていると、

後ろからキャッキャッo(⌒0⌒)oと声がする。

「わー☆バリバリ言う~ぅ」

はっ!! ; ̄ロ ̄)!!

振り返ると無邪気に豆を踏み潰しながら歩きまわる旦那。。。。

・・・・勘弁して~ぇ!

っていうか、鬼はおめーぢゃねーかっ!!

(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

|

« ニューボトル~ぅ\(⌒▽⌒)/ | トップページ | 有頂天☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/607645

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まきバトル:

» 全国のペット霊園 [全国のペット霊園]
全国のペット霊園を集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時16分

« ニューボトル~ぅ\(⌒▽⌒)/ | トップページ | 有頂天☆ »