« 我が家にサルがやってきた | トップページ | モンちゃん、大暴れ »

2006年3月10日 (金)

我が家にサルがやってきた 2

お姉さん「神戸から車に乗せてきたからねー。車酔いしちゃったみたいで・・・・」

たん「・・・・・はぁ」 (‥;)

今日から君の弟だと言われてオッサンくさい背中を見せているそのサルは、大人のこぶしを2つ合わせたぐらいの大きさだった。体長の2倍はある尻尾が首に長~く巻きついている。

お姉さん「さぁ、モン太君よ。たんちゃん、ヨロシクね (゜∇゜)」

.

たん           「えっ!?」Σ(=д=ノ)ノ

。。。。。。。。。。

                   .

.

.

                    ダサイ

.

.

         

               。。。。。。ダサすぎる。。。。。

ってか、その名前って、、、、

.

.

.

4コマ漫画のネーミングばりに直球ぢゃんっ!!

たん「あのぉ・・・・・名前変えてもいいですか・・・?」(-o-;

           一応遠慮がちに聞いてみた。

お姉さん「う~ん、、、困ったなぁ~ o(゜^ ゜)

もうモンちゃんも自分のこと『モン太』だって覚えてるから

名前は変えないで欲しいんだけど。。。。

ほら、たんちゃん、『モン太君』って呼んでみて!」

え~!?モン太なんて嫌だよぉ~。

名前つけたかったのにぃ~。

なんてふくれつつ、一応気を遣って名前を呼んでみる。

たん「・・・・・・・(ボソッモン太」 ( ̄。 ̄)

         モン太「ウキッ ♪」   ヽ@(o・ェ・o)@ノ

(Д)

.

.

たん「モーンちゃ~ん♪」

                          モン太「ウッキ~ィ♪♪」 

                         @(o・ェ・o)@ノγ"♪

か、、、、

      かわい~ぃ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

たん「モ、モン太でいいですぅ~ ()てへー 」

そういう訳で我が家の長男『モン太』君は家に連れて帰られることとなった。。。

つづく

060309_1328_1 モン太君で~す☆

なかなかの男前でしょ?

|

« 我が家にサルがやってきた | トップページ | モンちゃん、大暴れ »

コメント

あ、私に似てるかも・・・・。
親近感が沸きますぅ!

投稿: マッスルドッキング | 2006年3月10日 (金) 22時38分

似てますか、、、。そうですか、、、。
この目のクリクリ感がたまらないんだよね~♪♪

投稿: たんちゃん | 2006年3月11日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/959274

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にサルがやってきた 2:

« 我が家にサルがやってきた | トップページ | モンちゃん、大暴れ »