« お披露目☆ | トップページ | オヤジの浪費癖 1 »

2006年3月 5日 (日)

J 開幕!

この季節がやってきました!

行ってきました。Jリーグ開幕戦。

060305_1333 私は結婚以来ずーっとジュビロファン

特にご贔屓な選手がいるとかじゃなくて、

ただただジュビロが好き☆

ここ最近ちょっと成績が振るわないジュビロだけど、はっきり言って常勝なんてつまんないもんねっ ( ̄▽ ̄;)

今年も一緒に優勝目指して頑張っていこう!

喜びも、辛いときも、いつでも一緒に分かち合いたいから。。。

だから、今年も       いろいろあるけど、ず~っとサポートして見守っていきたいと思ってます

☆d(o⌒∇⌒o)b

。。。。。。。。。。。。

って、私は思ってるんだけどねぇ~、

今日アビスパに1点取られて 0-1 で前半戦が終了した途端、ジュビロサポーターから選手に向かって一斉ブーイングが。

あのね~ぇ、、、(ー_ーゞ

サッカーって得てしてそんなこともあるじゃない。

王者ブラジルが負ける事だってあるんだからさぁ~。今日のあの失点だってそんなにジュビロが悪かった訳じゃないんだし。

「気にすんなー!後半盛り返していこうぜっ!!

俺たちがついてるんだからー!!」 (ノ゜▽゜)ノ

みたいなことを言えんもんかねー !? (怒)

そんなに常勝する姿が見たいヤツラは、

剣道とか将棋とか、そちらに行きなさいっ!!

( メ▼皿▼)┳*

ヤツラはマジで負けんぜ。。。。( ̄ー ̄)

|

« お披露目☆ | トップページ | オヤジの浪費癖 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/927914

この記事へのトラックバック一覧です: J 開幕!:

« お披露目☆ | トップページ | オヤジの浪費癖 1 »