« 数時間遅れの太陽 | トップページ | 3番長嶋、まだ行きます! »

2006年4月29日 (土)

たんの成分って・・・

sararaさんのブログを読んでたら面白い記事が・・・・。

えっ!? sararaさんの成分表!?

sararaさんの90%は純金で出来ていて、10%はやらしさで出来ているらしい。。。

90%も純金で出来ているsararaさん。。。

毎日銀行店頭で価格が大きく変動するsararaさん。。。。

い~なぁ~ ("▽"*)

真似してたんもやってみました。

その結果、、、、、

たん の成分の分析結果

  たん の70%は後ろ姿で出来ています
  たん の24%は動画で出来ています
  たん の3%は幼なじみで出来ています
  たん の2%は半ズボンとランドセルで出来ています
  たん の1%は手洗い&うがいで出来ています

・・・・・・やっぱり後姿かよっ!!

               Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

えぇ、えぇ、昔後輩に、「たんちゃんの後姿なら惚れそうです」と言われたことがありますよっ(-o-; そうですか、そうですか。

ちなみに他の人のを見てみると、『56%はフランスで出来てて 41%は森の緑』とか『43%は姫で出来ていて22%はバランス、20%はスポットライト』とかなかなかオシャレな結果になっているのに、私だけやっぱり後姿。。。(泣)

あぁ、そうか!

と思って本名フルネームで真剣勝負!!

私 の成分の分析結果

 私の48%は梅の味で出来ています
  私の34%は野望で出来ています
  私の16%はみりんで出来ています
  私の1%は灯油で出来ています
  私の1%はハッタリで出来ています

まんざらハズさないっ!! Σ(=д=ノ)ノ

    ・・・・・ってなんでやねんっ!!ヾ(≧へ≦)〃

試してみたい方はコチラ

        http://aym.pekori.to/uranai/

|

« 数時間遅れの太陽 | トップページ | 3番長嶋、まだ行きます! »

コメント

やってみましたよ

イリア の86%は餅で出来ています
イリア の8%はウスターソースで出来ています
イリア の4%は反省で出来ています
イリア の1%は鉄の意志で出来ています
イリア の1%は勇気で出来ています

餅にソースはちょっと厳しいな....
ほとんど炭水化物ってことですね。

本名でやってみたら、
**** の42%は貪欲で出来ています
**** の23%はサラサラ血液で出来ています
**** の16%はバス釣りで出来ています
**** の12%は営業停止で出来ています
**** の3%は自社スタジオで出来ています
**** の2%は住宅ローンで出来ています
**** の2%は駐輪場で出来ています

絶句... コメント不可能です

投稿: イリア | 2006年4月29日 (土) 10時41分

たんちゃん、おはようございます。

すごーーーい。
私のって2種類しか成分出てないのに
たんちゃん、色々だわー。面白い。
私も、コレでやってみようかな~。

つか、本名だと野望とかはったりとか
・・・出てくるんですねぇぇぇ。
本名ではやってなかったなぁ(ドキドキ)。

投稿: sarara | 2006年4月29日 (土) 10時54分

>イリアさん
イリアさんの本名の結果に笑いすぎて倒れそうになってしまいました(爆)
笑っていいのかな?いいんですよね?コレってユーモア占いですもんね。
12%の営業停止と3%の自社スタジオが私のツボでした。。。(^▽^;)
これやってみなさんの結果を書き込んでくれると嬉しいですね☆
>sararaさん
えっ!?sararaさんがやったのってここのサイトじゃないんですか!?
じゃあなんか勝手に得しちゃいました♪
ちなみに旦那のほとんどの成分は『誠実』で出来てました。
なんで私だけ・・・。
あっ、イリアさんも餅でできてるんだっけ?

投稿: たん | 2006年4月29日 (土) 11時21分

やっほい♪
休日出勤だけど、かなり片付いたので
精神的に余裕が出て来た納豆sararaです。

そうです。
私がやったのは、CrossOverさんのところに
リンクが貼ってあったサイトので
しかも、ソフトをインストールしないといけない
割とめんどくさい(コラッ)物だったんです。
なのに、成分が2種類しか出てこなくて
ちょっと寂しかったです(涙)。

たんちゃんってTB受け付けてないんでしたっけ?

投稿: sarara | 2006年4月29日 (土) 13時58分

>sararaさん

休日出勤お疲れ様でした<(_ _)>
TBはですねー。昔は受け付けてたんですけど、結構アダルト関係が入ってくるようになってちょっと鬱陶しくなってきたんでやめちゃいました。まぁ、私がタイトルに『アイコラ』とか『ウラビデオ』とかいうワードを使うからそういうサイトがヒットしやすいんでしょうけど。。。(^-^;
えぇ、そういう記事の時にはわんさか来ますよ。でも、まったく関係ない記事のときも多いですね。一応クオリティー保つ為にやめちゃいました。
まぁ、私がちゃんとマメに管理すればいいだけの話なんですけどね(;^_^A
でも今回のネタはちょっと他の人とつながってみるのも面白いのでTB受け付けてみます。sararaさん、是非貼ってください☆

投稿: たん | 2006年4月29日 (土) 18時39分

マッスルドッキング の 35%は「コエンザイムQ10」で出来ています。
マッスルドッキング の 31%は「ビタミンB1」で出来ています。
マッスルドッキング の 11%は「カルシウム」で出来ています。
マッスルドッキング の 9%は「タウリン」で出来ています。
マッスルドッキング の 7%は「乳脂肪分」で出来ています。
マッスルドッキング の 6%は「脂肪」で出来ています。
マッスルドッキング の 1%は「ビタミンA」で出来ています。

・・・なぁに、コレ?

投稿: マッスルドッキング | 2006年4月29日 (土) 20時07分

>マッスルドッキングさん
マッスルさん、違いますよー!!それは多分『栄養成分表』の方です!!
若干違いますが、でもコエンザイムQ10で出来ているなんて羨ましいと思う年齢に私も差し掛かってきてしまいました(汗)

投稿: たん | 2006年4月29日 (土) 21時09分

すみません・・・。
もう一度挑戦!
はてさて・・・・?

マッスルドッキング の61%は証券で出来ています
マッスルドッキング の20%は歩行で出来ています
マッスルドッキング の17%は受験勉強で出来ています
マッスルドッキング の1%は好奇心で出来ています
マッスルドッキング の1%は貪欲で出来ています


・・・だ、そうです。
・・・・・・証券・・・?

投稿: マッスルドッキング | 2006年4月30日 (日) 12時43分

>マッスルドッキングさん
証券ですかー。sararaさんの純金に比べてかなりリスキーな身体で出来ているんですね(^▽^;)
でもやっぱり男は少し危険な香りがする人のほうが魅力的ですよ。
だからと言ってあくまでも「少しの危険性」がポイントなので、ぜひともライブドアのような証券になりませんように☆なんたってマッスルドッキングさんの20%は「歩行」なのですから。。。

投稿: たん | 2006年4月30日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数時間遅れの太陽 | トップページ | 3番長嶋、まだ行きます! »