« まー坊のいたずら | トップページ | ヤドカリブーム!? »

2006年4月18日 (火)

ほんとかわいくない!

060418_121000

えーっと、、、、今日になっても分かり合えない花と私。。。。。

そろそろ仲良くなってくれてもいいと思うんだけど。

ほんと憎たらしい子だわ (-.-;)

3ヶ月前に家にもらわれてきて、日に日に態度をでかくしている様子のチワワ。

きっと後から突然現れて父の椅子に座る私のことが気に入らないんだろうなぁ。。。

天下取ったような顔して暮らしていたら突然現れた知らない人に追い回され、さらに家族みんなが笑っているだけで助けてくれなかったことがよっぽど気に入らないのか???

あまりにも聞かん坊なので、堪忍袋の緒が切れたビーグルのまー坊が突然怒り出して花の首根っこを噛んで叱っていました。

普段穏やかなまー坊が初めて怒ったことでしばらく凹む花。

あまりのショックからか10分ほど私の膝の上でフリーズしてました(苦笑)

「おっ!?このまま落ち着くかな?」

と期待したのもつかの間、

また最初に逆戻り(汗)

間合いを詰めることも許さない花。

もういいんだけどね。私も。

まー坊ももうすっかり呆れてます。

060418_1209_1

|

« まー坊のいたずら | トップページ | ヤドカリブーム!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まー坊のいたずら | トップページ | ヤドカリブーム!? »