« ちなみに、 | トップページ | 美味すぃ〜☆ »

2006年4月17日 (月)

タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージ初体験してきましたよー☆
TVで見るイメージではもっとすごくアクロバティックでハードな事やるイメージがあったんだけど、実際は痛い事は全然なく、すごい気持ち良かったです(*^.^*)
昨日のお酒で頭痛がしてたのですが、ほとんど取れちゃいました♪
タイ式マッサージからの流れで、ついインドネシアレストランに…。 これから遅目のランチです\^o^/

|

« ちなみに、 | トップページ | 美味すぃ〜☆ »

コメント

おこんにちは。

いいなぁーーー。
「アレ」以来、肩が絶不調の私には羨ましすぎます。
タイ式かー・・・。
きっとお店の人が上手だったんでしょうねぇ。
いいなぁ。

つか、たんちゃん私のところにも寄ってって欲しいです。

楽しそうで何よりです~~~☆

投稿: sarara | 2006年4月18日 (火) 12時29分

>sararaさん
ほんとですよねぇ~。
今回飛行機じゃなければ、ほんとにsararaさんのところに寄って整体してあげたいですよ☆
「アレ」はないですもんねー(苦笑)
そういう体験で「整体怖い」になっちゃう人も多いのかなと思うと残念でなりません。
技術のムラをなくすのはこの業界にとって最大のテーマですね。
代わってお詫びいたしますm(_ _)m

投稿: たん | 2006年4月18日 (火) 12時46分

やだやだ、たんちゃんが謝るなんて変ですよ~(焦)。

ホントにねぇ。
これも運なのかなって思います。
同じお店に行ってもいい人に当たれば
「ココはいいお店」だろうし。
病院もそうですよね。

ただ。。。あ、ここで書く事じゃなかった。

どんどん記事が増えてて楽しいです。
不思議ちゃんなご家族(おっと失礼)の話より、
新人同士(花ちゃんとたんちゃん)の確執話が
殆どになっちゃってますが、すっごく面白いです。

投稿: sarara | 2006年4月18日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに、 | トップページ | 美味すぃ〜☆ »