« 上映会 | トップページ | 異次元を歩く人 »

2006年4月20日 (木)

ただいま☆

今家に帰り着きました。

結局花とは確執を抱えたまま、、、、

っていうか、日に日に関係は悪化してゆき、そのまま別れることとなりました。

最初はどれだけ吠えていてもジャーキーをあげる時だけは食べてくれてたんですよ。

v・。・V くんくんっ♪   ぱくっ☆

で、

お手手ペロペロ~ってやって、私の手からジャーキーの味が消えてしまったらまた、

ワンワンワンワン・・・・・“o(>ω< )o”

。。。。。。

いや、これでも充分可愛くないのですが。。。。(-_-;)

っていうか、この私がなぜ、うちの家族になって3ヵ月の犬に気を遣わねばならない・・・???

とか思うものの、やっぱり四六時中吠え立てられていると気が滅入るので散歩に連れてったり、おやつをあげてみたりと取り入ってみました。

たん「花ちゃーん。かわいいねー♪

    たんが高い高いしてあげようかぁ??

   

ありえんぐらいの高い高いをしてやるよぉ~

              ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ」

花「キャンキャンキャンキャン・・・・

              oU`X´Uノ"彡☆ 」

父「・・・・・・(-o-;

        たんちゃん、やめてあげなさい・・・・」

そうこうしているうちに、とうとう大好物のジャーキーも私の手からは食べなくなった花。。。

自分を失うほど好きなはずなのに、私が差し出すと意地でも横を向く。

この際、押さえつけて食べさせようかと思うんだけど、どうしても私には捕まえられることが出来ませんでした(-o-;

こんなにまで動物に嫌われたのは初めてよっ。。。

                       ρ(-ω- ) イジイジ

そんな可愛くない犬(プラス、メチャメチャ忠誠を誓ってくれる天才ビーグル犬1匹 笑)の為にペットショップへ家族でドッグフードを買いに行きました。

そこは例の『ふくろうがいるペットショップ』。

にわかに父のテンションが上がります。。。。

今回は『コノハズク』とハヤブサ科の珍しい鳥がいました。

不思議なペットショップです(^▽^;)

父「お父さんは一度で良いけん、鷹ばこうやって、腕に止まらせてみたか・・・」

 ( ̄Д ̄;;

   今度は鷹匠になる気っすかっ!? 

                

しかし、今回は取り越し苦労だったよーで、おとなしくハヤブサ科の鳥の傍を離れる父。

そのあと、ピグミーマーモセットという世界でも最も小さなサルに手を噛まれ、「フフッ。痛か (〃^∇^) 」とご満悦でした(笑)

動物と酒中心の里帰りでしたが、面白話はてんこ盛り

    ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

明日からまたUPしていきますねっ☆

今日はもうゆっくりします。。。。

          

|

« 上映会 | トップページ | 異次元を歩く人 »

コメント

ププ―(*゚艸゚)―ププ

多分、花チワワは今頃たんちゃんと一緒で天敵いなくなってゆっくり寝ているはず。

(*´艸`*)ププ

投稿: こね | 2006年4月20日 (木) 19時32分

>こねさん
確かにねー。
だって後半ゼィゼィ言いながら吠えてましたもん(笑)
なんか、段々どうでも良くなってきたものの、プライドだけでやり遂げた風な花でした(笑)
今日はもう眠り続けてるんじゃないんですかねー。

投稿: たん | 2006年4月20日 (木) 21時10分

おかえりなさい!
いつになれば、仲良くなるのか・・・。
元気だしてこ!

投稿: マッスルドッキング | 2006年4月21日 (金) 00時22分

>マッスルドッキング
もういいんです・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

投稿: たん | 2006年4月21日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上映会 | トップページ | 異次元を歩く人 »