« いざ出発!! | トップページ | 白い針葉樹 »

2006年4月15日 (土)

空港で3時間

さて、空港に着いて1時間が経った。チケットも受け取り、荷物も預けて身軽になったたんは、セントレア空港を探索。セントレアは去年名古屋空港が新しく移設してでっかくリニューアルオープンした空港だ。旅行客以外も楽しめる施設ということでしばらくはTVでもずいぶん話題を集めていた。小腹が空いたなぁ〜。なんか食べたい。と、食べ物中心にリサーチ。普段は『おひとり様』断固無理派の私(モスバーガーでさえギリ無理だね)も、一人旅の時はしょうがない。食べれそうな店を探してウロウロウロウロ(´Д`) 入りにくいっての半分と優柔不断なの半分でなかなか食べたいものが決まらず、揚げ句の果てにはエスカレーター下りで右と左どっちに歩こうか迷って危険な大渋滞を引き起こしてしまいまいたf^_^;
…で、結局、たくさん並んだロビーの椅子で空弁つまみにBudweiserを飲むたん(^_^)これのほうがよっぽど恥ずかしい!?
なんか目の前で置き引きがあったみたいでお巡りさんが調書取ってるよ。なんかメッチャ横柄な態度のお巡りさんで、被害者老夫婦と事件の再現やってるけど、旅のスタートにあんな目に遭ってただでさえメッチャ可哀相なのにあんな晒しものみたいにするの可哀相だなぁ。お巡りさんも久々の事件で燃えてるのかもしれないけど、もうちょっと考えてあげましょう(T_T)

|

« いざ出発!! | トップページ | 白い針葉樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出発!! | トップページ | 白い針葉樹 »