« どーやら、 | トップページ | 空港で3時間 »

2006年4月15日 (土)

いざ出発!!

6時の飛行機だというのにこの時間にバスに乗る。直行バスの時間割の都合でこうなるんだけど、まぁちょっと不便と言えば不便かなぁ?この調子だとセントレア空港で3時間ぐらい時間があるから結構遊べるな。だからと言って、この時間から電車で帰っても到着は同時刻。
遠いねー、熊本(^^ゞ

お土産に近所のパン屋さんでメロンパンを買った。父、母、妹2人と、まだ見ぬ次女の彼氏さんの分、それに私の分を入れて合計6個のメロンパンをBagに積める。 いつもは箱に入った地元銘菓をお土産に持って行ってたんだけど、今回は『ちょっと出掛けて買って帰った』風な手土産で実質的な距離感を埋める演出にしてみたんだけど、まー100%そんな事に気付いてくれる人達じゃないなf^_^; でもいいんだぁー☆自分ひとりで「おっ!このアイディアってチョット粋じゃあん♪\^o^/」ってほくそ笑む小さな喜びなんだもの(*^.^*)

旅のお供にi Podとお気に入りの単行本を3冊連れてきました。自宅のPCで本当に充電できるのだろうか?i Pod。ちょっと心配(-.-;)

それよりなにより、この記事がどうUPされてるのか確認出来ないままダラダラ更新しようとしているこの状況もまた心配f^_^;

なぁんて(笑)実際は結構愉しんでます(^_-)-☆

では行ってきまぁす(^O^)/

|

« どーやら、 | トップページ | 空港で3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーやら、 | トップページ | 空港で3時間 »