« ヤドカリブーム!? | トップページ | ただいま☆ »

2006年4月19日 (水)

上映会

明日はいよいよ帰る日です。

今夜は自宅で母にご馳走を作ってもらって食事をした後、今リビングでこないだ撮ったビデオの上映会をやっています。

数日前の夜、居酒屋でカラオケで盛り上がってるときのビデオ。

はっきり言ってヒドイです。。。(汗)

みんな泥酔状態で盛り上がってるところを泥酔状態のプロカメラマン(30歳)が撮ります。

で、その中で、歌いながら涙を流す父。

その父を見て爆笑する母(笑)。

毒を吐き続ける次女。

やっぱり泣く三女。

そして森昌子の『越冬つばめ』をヘン顔のままこぶしコロコロで歌うたん。

そんな私たちに慣れてしまって、特に感想もない親族。。。。

あはは。。

思えばうちって『演歌』と『民謡』で育ったんだよなー。

思いがけず私のルーツを辿る旅になってしまいました。

私、この愛情の深さから逃げ出そうとしていたのかも。。。

だからこそ緊張してたんだよね。

はーぁ。

とうとう明日帰ります。。。。

今回もやっぱり我が家はみんなヘンでした(笑)

でもその報告はまた今度。。。。。

今夜は、まだまだ盛り上がろうと思ってます☆

|

« ヤドカリブーム!? | トップページ | ただいま☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤドカリブーム!? | トップページ | ただいま☆ »