« イイ女論 | トップページ | 庭だより »

2006年4月24日 (月)

見て見て~ぇ☆

060423_2025

松坂牛~♪

o(≧∇≦o)

    (o≧∇≦)o

すごくない?

松坂牛すきやき用400g。

もらったのーぉ 

     ♪わーいヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

よっ!太っ腹!!

で、せっかくなので、

こんなすごいものくれた方をこの場で発表しま~すっ!!

その方は、、、、

 郵便局で~す!!

     イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

そう、ナント、年賀ハガキで当たりました。

切手シート以外が当たるのは初めてのことです。

そして、私にその幸運をもたらしてくれた

             幸運の女神(差出人)は・・・・

     私で~すσ( ̄∇ ̄;)

えっと。。。。。

うちの整体院の患者様にDMを兼ねて毎年うちの店の千円割引券付き年賀状を出してるんですけど、宛先人不明で返ってきちゃった年賀状の一枚でした。

その宛先の主は転居届けをちゃんと出しておけば、うちの千円割引券と松坂牛を手にすることが出来たんですね・・・・。

みなさんも転居届けは忘れずに☆ ъ( ゜ー^)

ちなみにその松坂牛。

旦那と二人でモリモリ食べちゃいました(^▽^;)

美味しかった~☆☆☆(←星、みっつです!!)

|

« イイ女論 | トップページ | 庭だより »

コメント

パチパチパチ~!
おめでとうございます。
ほんでは肉屋としてこのお肉がどこのお肉か発表します。
見た感じでは、『うちもも』か『なかしき』のようですね。
ちなみにこれらの場所は、『もも』です。
詳しい事は私の日記『肉まんが』に描いてありますよ。
ヘルシーで美味しそうですね!

投稿: マッスルドッキング | 2006年4月24日 (月) 21時18分

>マッスルドッキングさん

すごいすご~いっ☆
   (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
こんな携帯の写メで撮った写真でどこの部位か一目で解るなんてさすがプロですね~(驚)
『なかしき』という名称は聞きなれない言葉ですね。『肉まんが』をちゃんと読み直して復習します(;^_^A
それにしても美味しかったです☆

投稿: たん | 2006年4月24日 (月) 21時24分

バリウケ~~~q(^▽^)p

相変わらず面白いです。嬉しい~~。
やっぱり、色んな神さまついてますね。さすが。

投稿: sarara | 2006年4月25日 (火) 12時55分

ちょっとご無沙汰してて、久々に来てみると・・・
すご~い!!w( ̄o ̄)w オオー!
なんとも美味しそうなお肉ですこと。
いいな~、年賀はがき当たって。
これって何等の賞品なんですか?
うちは今年も切手シートしか当たりませんでした。(w_-; ウゥ・・

投稿: ヒロッチ | 2006年4月25日 (火) 23時22分

>sararaさん

ありがとうございます☆
普段笑いの神以外寄り付いてもらえない私ですが、当たっちゃいました
   \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
私懸賞とかことごとく外れるんですよ、普段。
正月早々『福』がリターンしてくるなんて、今年は良い年になりそうです♪

>ヒロッチさん

こんにちは☆お久しぶりです。
えっとぉ、これは3等の「ふるさと小包便」です♪切手シートが4等なことを思うと、1等、1等の差が随分大きいですね(^▽^;)
ちなみに今ゆうびんHPで確認してみたら、3等は1万分の2という確率らしいので、実質5千枚に一枚ということですね。ちなみに郵便局に行って年賀状見せると、プレゼント用のパンフを渡してくれて、8ページ程もある商品の中から選ばせてくれます。メロン、毛がに、イクラなど高級食材が山ほど並ぶ中から今回肉にさせて頂きました。
ちなみに商品お届け日も指定できるので、お誕生日に合わせてとかいろいろ自分の都合で日にちを決めれます。
郵便局さん、太っ腹な上に気遣いまでバツグンさんです(*^-゜)v

投稿: たん | 2006年4月26日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイ女論 | トップページ | 庭だより »