« あーっ!! | トップページ | 深夜12時 »

2006年4月17日 (月)

えーっと。

えーっと。

飲んでます(#^.^#) 一次会居酒屋で家族と親族で飲み、今カラオケ。
三姉妹プラス次女の彼氏さん。 彼氏さんとは初対面なんだけど、今日一日頑張ってくれました。 彼ってテレビカメラマンなので今日一日、たんの家のドキュメントビデオを積極的に撮ってくれました☆
さっきちょっと上映会をやったけど笑えるくらいに本格的なビデオが出来上がってました(笑)
思い出深い一日ですo(^-^)o

|

« あーっ!! | トップページ | 深夜12時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーっ!! | トップページ | 深夜12時 »