« 酔ってますがナニカ??? | トップページ | 見て見て~ぇ☆ »

2006年4月23日 (日)

イイ女論

.

こないだ『僕らの音楽2』に山田詠美さんが出ていた。

井上陽水さんとの対談で、陽水さんのたっての希望で対談相手が詠美さんに決まったらしいんだけど、TV番組にそういう形で出演するのは実に17年振りだそうだ。

詠美さん、、、、

         美しいです。。。。(´▽`)はぁぁ

なんかねー、私もいつかはあーゆー大人の女になれると思ってたんだけど、現実はムツカチイのねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

時間が勝手に人を大人に創り上げてくれると思って待ってたら、いつの間にか自分の目標にしていた中間地点を越えてました(^^;

高校生の時、「27歳ぐらいになれば峰不二子みたいになれるんじゃあ??」と漠然と思ってたあの期待って一体どこからやってきたものだったんでしょうか???(苦笑)

私が憧れる女性は、YOU、山田詠美、桃井かおり、杏子、峰不二子・・・・。

えぇ、えぇ、私を知ってる人なら後半4人、路線違うぢゃん!って言うでしょう、やっぱり。

でも、 憧れる と 目指す 

          別物でしょ???( ̄^ ̄) ←イイワケ

細~いタバコの紫煙をくゆらせる大人の女性っていいねー。

カッコイイ。

私、そっち路線の女性って自分がなれない分、出会ってしまうと無条件でなつきます(笑) もう、ポチ状態で尻尾振りまくりですっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも最近、私の周りにはそういうタイプの人はあまりいないなぁ~。

私って、

『女はどこを切り取ってもイイ女』

                が好きで、

『男はフとした時にイイ男』

         ってーのがお好みです

  

           ( '∇^*)^☆うふっ♪

|

« 酔ってますがナニカ??? | トップページ | 見て見て~ぇ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔ってますがナニカ??? | トップページ | 見て見て~ぇ☆ »