« えっ!? | トップページ | 宴も終わり。。。 »

2006年4月15日 (土)

到着

えーと、熊本空港に到着しましたf^_^;
機内アナウンスでも嫌っていう程不安を煽られ、器が小さいなりにも渋々了承した頃奇跡的にも霧が晴れたようです。 私についてる笑いの神も、今回ばかりは軽いオドカシだけで粋な演出をしてくれたみたいです(^_-)-☆

そして…

家族総出でお出迎え(^_^;)
これから自宅に向かいます☆

|

« えっ!? | トップページ | 宴も終わり。。。 »

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~♪

せっかく、帰ってきたのだから緊張せずにゆっくり
実家での生活を楽しんでね。

投稿: コネ | 2006年4月15日 (土) 21時38分

>コネさん

コネさん、ただいまー☆
きっと今コネさんちの近くでPCのキー叩いてるんだにゃと思うと不思議な気分ですが。。。
無事帰ってきましたよっ♪
みんなテンションがフルスロットルでえらいたまげました(笑)
明日から街をブラブラ放浪してみたいと思います!

投稿: たん | 2006年4月15日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!? | トップページ | 宴も終わり。。。 »