« 到着 | トップページ | あーっ!! »

2006年4月16日 (日)

宴も終わり。。。

えっと、、、

やっとひとやま越えました(笑)

家族みんな最高潮にハイテンションで、

父は思い出話で泣くわ、

下の妹は父が話している途中で話し始めるわ、

だからと言って父も話を止めないものだから、私、今日一日でちょっぴり

聖徳太子に近づきました。。。。

そして昔から飼っているビーグル犬はずーっとボール持って

「遊んで☆遊んで☆」

と私を追っかけまわし、

新しく飼ったチワワはずーっとプルプル震えながら吠え続ける。。。

うぜーっ(--;

とは思うものの、気がつけばボールを投げるわ、必死の形相で逃げまわるチワワを全力で追っかけまわすわ、なんだか結構遊んでます(汗)

思ったより、

・・・っていうか、結構、

・・・・・・っていうか、

実家っていいものですね~(感動)

相変わらず騒々しいなぁ、、、とは思うものの、間違いなくここは私が育った家でした(^^;

ちなみに明日、父親は家族のビデオを撮ると大張り切りでもう寝ちゃいました。

なんでも、数年前に撮ったビデオテープを間違えて重ね撮りしてしまって、いまだ後悔してるからまた何か撮りたいんだと。

ちなみに数年前に撮ったというそのビデオは、

カラオケボックスで泥酔した三姉妹が

全員シャクレ顔をして

♪なんでだろ~、なんでだろう~♪

と踊っているビデオです。。。

焼酎を飲みながらそのビデオを見て、夜な夜な泣いてたという父。

その涙、違う意味じゃなかったことを祈ります。。。。

そういえば、メールの使い方が判らないという我が家のPCを送受信してみたら、

151件のメールがわんさと送られてきました

(^^;

実に1年4ヶ月分。

「送受信」を押すんだよー、と教えてあげたら、

家族一同「へーぇ」

と驚いていました。

151件、メールを全部チェックしながら私が消しました。。。。(汗)

|

« 到着 | トップページ | あーっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | あーっ!! »