« イチゴのタルト | トップページ | レアチーズケーキ »

2006年5月22日 (月)

姫はじめ(〃∇〃) てれっ☆

コラコラ、そんな言い方をするもんじゃありませんっ!!

えっと、うちのブログでも時々登場するが、とうとうブログをはじめましたってことです。

☆ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

軽く彼女のプロフィールを紹介しておくと、

結婚と同時に旦那が仕事の都合で渡米。一年近く遠距離結婚生活を続けた後、彼女も旦那を追ってアメリカに移住。。。そして3ヵ月後に二人仲良く帰国・・・・と思ったら、その3ヵ月後に今度はインドへ転勤に。

ひたすら泣き虫でかなりネガティブ思考を持った天然娘、姫のインド苦労話です。

どう??

興味持ってきた???

私は彼女がインドに行った時からずっとメールをもらっているので、どれだけインドの生活がハチャメチャかというのをよ~く知っていて、それはもちろん姫のメールでのみ知ってるだけだから彼女の苦労の中のほんの一部なんだけど、それにしてもスゴイッ!! Σ(~∀~||;)

最初は「大変だねぇ~」「想像以上だねぇ~」「ありえないねぇ~」ってリアクション返してたんだけど、そのうちそれさえも返せず無言状態に。。。(^▽^;)

これを読んだら、少~しだけインド通になれるかもよ☆

こんなチャンスはなかなかありませんっ!!まだブログ自身は始めたばかりなのでどう進んでいくのか分らないけど、あまりのメール内容に「ブログにしなさい」と勧め続けたのはこのワタクシ♪

たんちゃんご推奨☆☆☆←星みっつですっ!!ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ぜひたんちゃんともどもごひいきに☆ъ(*゜ー^)>

姫のブログ 三歩あるいて道迷う』

           

|

« イチゴのタルト | トップページ | レアチーズケーキ »

コメント

こんにちわ~。
今日はありがとうございました。
早速ブログ拝見しました。たゆたうたんちゃん、で検索したら、一発でここに来れましたよ!
また時々遊びに来ますね!

投稿: yukimi | 2006年5月22日 (月) 16時58分

>yukimiさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
こんなブログですが、また暇つぶしにでも使ってやってください(〃∇〃) てれっ☆

投稿: たん | 2006年5月22日 (月) 23時42分

早速足跡を残してきましたよっ
(⌒‐⌒)

楽しみっ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

投稿: アライグマ | 2006年5月23日 (火) 00時13分

>アライグマさん
ありがとうございます。私もブログを始めて、最初にお友達以外の人からコメントを頂いたときの嬉しさと緊張感は今でも覚えています(笑)ほんと励みになるんですよ。何回も読み直しちゃったりして(∩。∩;)ゞ
彼女の波乱万丈なインド生活がようやく幕を開けたようです(爆)これから彼女、とんでもない目にあって行きます\(;゜∇゜)/本人が必死になれば必死になる程何故か笑えてしまうのは、彼女のキャラクターを知っている私だからなのでしょうか??
日本にいる私たちではおそらく体験し得ないことばかりです。ぜひこれからも覗いてあげてください。

投稿: たん | 2006年5月23日 (火) 05時06分

こんにちは。
姫さんってお茶漬けをお茶以外では
食べる物だと思ってなかった方ですよね。
その気持ち、よくわかります。

インドってなかなか縁のない地なので
この機会に、ちょっと勉強してみようかなー。
書き込みは日本語でokなのかな。

会社からだと海外のサイトは怖いので
家に帰ってゆっくり覗かせて頂きますね。

投稿: sarara | 2006年5月23日 (火) 11時29分

ブログの紹介ありがとうございます。うれしい♪旦那さんからは文章のダメダしくらってますが、私なりに頑張ります!
ちなみに、sararaさん。もちろん日本語で大丈夫です。だって、使ってるのが私だもん。(笑)そして、サイトも日本のなので大丈夫ですよ!ぜひ覗いてみてくださいね!って、たんちゃんのブログ使って私が返事しちゃった・・。ごめんなさい。

投稿: ひめ | 2006年5月23日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/1862096

この記事へのトラックバック一覧です: 姫はじめ(〃∇〃) てれっ☆:

« イチゴのタルト | トップページ | レアチーズケーキ »