« ぎゃ~あ!! | トップページ | お茶漬けにはお茶?? »

2006年5月10日 (水)

野菜を摂りましょ☆

Vfsh0003_1   。

今日の晩御飯はカレーライス。

でもダイエット中の私は野菜をたくさん摂らなきゃね♪

という訳で、

『たんちゃんカレー

       カフェ風』

であります♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

チキン、ナス、ブロッコリーをサフランライスの上にトッピング。で、玉ねぎ&人参でじっくり煮込んだカレーソースをかけて最後にカレーソースの上に角切りトマトを散らしてみました。

これにキャベツとキュウリのサラダと生姜入りヨーグルト。

ちゃんと6時までに食べ終えましたp( `o´ )q オッス!

こんな気合いを文字にしてる暇があったら腹筋します( ̄^ ̄ゞ !

|

« ぎゃ~あ!! | トップページ | お茶漬けにはお茶?? »

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見た目もばっちり、美味しそう。

たんちゃんもなかなかやりますなぁ~。

生姜入りヨーグルトは・・・・

いらないかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: コネ | 2006年5月10日 (水) 00時39分

>コネさん
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
でも、生姜入りヨーグルトって、聞くと気持ち悪いけど、食べてみるとこれが意外と美味なのですよ♪
無糖ヨーグルト100gにすりおろした生姜を大さじ1杯入れて食前に食べます。胃が弱い私なので最初は空腹時に毎回生姜って大丈夫なのかなぁ~?と思ったのですが、逆に調子が良くなってるみたいですよ(○゜▽゜○)/
便秘の人には特にオススメですっ☆

投稿: たん | 2006年5月10日 (水) 15時15分

たんちゃん、こんにちはー。
いい加減咳をしたくなくなってきたsararaです。

休もうと思ってたんですが、
今日どうしてもやらないといけない仕事があり
お昼から働いています。。。ゲホゲホっ。

何より感心するのは、18時までに食べ終えてる事!!!
羨ましすぎます~。めざせ倖田来未!!

たんちゃん洋食屋さん開けると思いますよー。

投稿: sarara | 2006年5月10日 (水) 16時35分

>sararaさん

『洋食 たんちゃん』
・・・・あい変わらずの自分のネーミングセンスの無さに脱力してしまいます( ̄_ ̄ i)
倖田来未いいですよねー(*^^*)彼女を見ていると、人間ひとつのことをやり遂げると、あんなに自信溢れる顔になるのね~と思います。
私も彼女ほどスタイルが良くなったら、『キューティーハニー』のプロモのマネをしてDVDを作り、すべての友達に強制的に発送したいと思います(笑)

まぁ、そんな冗談は置いといて、風邪大丈夫ですか?sararaさんのブログで風邪の話が出てから長いので、もうすっかり良くなったものだと思ってました。
お大事になさってください
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

投稿: たん | 2006年5月10日 (水) 16時56分

【ビストロ たんちゃん】よくない?

お疲れ様です。
ご心配頂き有難うございます♪
東京の最終日の朝に喉が腫れてる感じがして以来ですね。
腫れが引いたと思ったら鼻風邪になって
そのあとGW突入と同時に咳が止まらなくなって。
色んな人に聞くと、共通して
「治りかけて咳が出だして1ヶ月掛かった」っていうので
あと20日ばかし掛かるのかと思うと。。。グッタリ。
うげぇー!!!ジュースの蓋で指切ったぁー。

投稿: sarara | 2006年5月11日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/1741644

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を摂りましょ☆:

» カレーライスのトッピングは? [美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!]
私の好きなトッピン具のベスト3を発表しましょう。 1位 カツ(チキンカツ、トンカツなど)、2位 福神漬け、3位 らっきょう 以上です! らっきょうは、最近TOP3に入ったのです、その訳は? [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 21時13分

« ぎゃ~あ!! | トップページ | お茶漬けにはお茶?? »