« オレンジジャスミン | トップページ | 雑学王?? »

2006年5月17日 (水)

たんが紹介されてた⊂((〃/⊥\〃))⊃♪

私がいくつか読んでいるブログの中で、

ヒロッチさんのcocoro-odayakani

というのがありまして、この方もまたマメでお料理上手で、見ているだけで幸せになるブログです。

うちのブログにもたびたびコメントいただいてます。

ヒロッチさんありがとうございます<(_ _)>

ここ最近バタバタしていてあまり他の方のブログをゆっくり読む時間がなかったのでチェックがおそくなってしまいましたが、久々に見ると・・・・・

あっ!!私のブログが紹介されてるっ!! ( ̄0 ̄;

こんな一大事をスルーしていた私。。。。

ヒロッチさん、大変失礼いたしました<(_ _)>

また最近トラバはじめました

     (↑『冷やし中華はじめました』風)

ので、これからもよろしくお願いします。

ところで、私のトラバ記事はコレッ!!

http://sunaona-cocoro.cocolog-nifty.com/cocoro/2006/05/post_3703.html

他にもほのぼのする素敵な日記と美味しそうな写真がてんこ盛りです(笑)

ぜひ見てみてください☆

|

« オレンジジャスミン | トップページ | 雑学王?? »

コメント

たんちゃん、お疲れ様です。

ヒロッチさんのブログ覗かせて頂きました。
すごいなぁ。
こういうのちゃんと実行されるんですね。
お菓子とかそういうの、いつ作ったきりだろう。
作ってみたいなぁ。
これからも勉強させていただきます~(人´ω`*) 

投稿: sarara | 2006年5月17日 (水) 17時01分

>sararaさん
さっそく見に行って頂いたみたいでありがとうございます。
ヒロッチさんの家族との会話が関西弁で、読んでてほのぼのしてくるんですよねぇ~☆ヒロッチさんの人柄が窺えますd(^-^)ネ!

投稿: たん | 2006年5月18日 (木) 18時45分

私のブログを話題に挙げて頂きありがとうございます。
大したブログじゃないのにこんなに褒めて頂いて恥かしい限りです~。(///∇//)テレテレ
私はたんちゃんのブログを読んで元気もらってます。ヾ(=^▽^=)ノ
これからもよろしくお願いします。
そして、この場をお借りしまして・・・
sararaさん、はじめまして。早速ブログを見にきて頂きありがとうございました。<(_ _*)>


投稿: ヒロッチ | 2006年5月18日 (木) 22時16分

>たんちゃんのブログを読んで元気もらってます。ヾ(=^▽^=)ノ

ヒロッチさんありがとうございます<(_ _)>私にとって最高の褒め言葉です(∩。∩;)ゞ
なんだか新しい交流も生まれてるようで(笑)これだけブログがたくさんある中で、たまたま目に留まる可能性というのはすごく少ないことを思うと、私のブログが少しでもお役に立てたとしたならなんだか嬉しいものですね☆

投稿: たん | 2006年5月19日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/1827214

この記事へのトラックバック一覧です: たんが紹介されてた⊂((〃/⊥\〃))⊃♪:

« オレンジジャスミン | トップページ | 雑学王?? »