« 雑学王?? | トップページ | 新規開店☆バーバーたんちゃん »

2006年5月18日 (木)

リンク感謝☆

こちらでもコメントでおなじみになっていますsararaさんのブログで、このたび私のリンクを貼っていただけることとなりました!!

いやぁん ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ありがとですぅ~

思えばブログを始めて4ヶ月ほど。

仕事の合間を縫ってただダラダラと書き綴るだけで精一杯で、リンクとかトラックバックとか、ブログの基本もほとんど解らないまま続けてきました。

「ブログ」と書き込んだつもりがいまだに時々「ぼろ具」と入力されていて愕然とすることも多い素人たんが、先輩ブロガーsararaさんの親切なアドバイスと心温まるコメントを頂けるようになって早・・・・どんくらいだっけ??(;^_^A

すみません、、、チェックしてから書き込むべきでした

  Σ(; ̄□ ̄A

・・・・・とにかく、sararaさん、なんというか、会ったこともないのにすご~くウマが合うんです♪選ぶ言葉もなんだか似てるし。

そのsararaさんのブログとリンクで繋がったというのは本当に嬉しい限り☆

私の方からもリンクを貼れるように、近々ページを少しリニューアルしてみたいと思います。

とにかくsararaさんのブログは情報の多いこと、多いこと

         w( ̄Д ̄;)w

私のダラダラつらつら系日記とはひと味もふた味も違います!

主には『山崎まさよし』、『SMAP』、

        『韓流スター』、そして『演劇』。

もちろんそれだけではないので日記ブログとして楽しむことも出来ます☆

今日のsararaさんのブログで私の紹介コメントが載っています。なかなかのぶっ飛びゴリ押しっぷりにたん爆笑です(笑)

良かったらご覧あれ v(≧∇≦)v

http://sarara-diary.jugem.jp/?day=20060518

|

« 雑学王?? | トップページ | 新規開店☆バーバーたんちゃん »

コメント

たんちゃん、こんにちはー。

いえいえ、何を仰いますやら~。
つか、私のブログは100%の自己満足でできてるので
アドバイスも何もあったものではありませんよ。
好きな物は好きという、ハッキリした性格なので
それをつらつら書いてたら。。。あんな事に!!!
みんな呆れずよく来てくださるなーと感動ですよ。
。゚(´。pω・`。)゚。

たんちゃんとは、本当にお会いした事もないし
こちらの常連の方にしてみれば
「急に来て、なんだか馴れ馴れしいヤツだなー」と
思われてるかもしれないと思いつつ
なんか引き寄せられて毎日通っています。

たんちゃん及び、たんちゃんファミリーの方々
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

投稿: sarara | 2006年5月19日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/1844501

この記事へのトラックバック一覧です: リンク感謝☆:

« 雑学王?? | トップページ | 新規開店☆バーバーたんちゃん »