« 3番長嶋、まだ行きます! | トップページ | 負けたぁ~ (o_△_)o »

2006年5月 1日 (月)

うちの旦那って。。。

「ねぇねぇ、せっかくだからどっか行こうよぉ~」

      o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

出たよ(-o-;

うちの旦那さん、不思議なぐらい出かけたがり。

フツー男の人って行列とかお出かけとか嫌いなものじゃない?

でもうちの旦那さんって行列好きなんだよね。不思議。

東京とかってよくあちこちでよく行列が出来てたりするんだけど、うちの旦那、見かけたら

まず並ぶ。

で、

「ねぇねぇ、なんの行列か見てきて☆」

    なんでだよっ ( ̄Д ̄;;

言われるまま見に行くたん。

     たん「クレープだった」

旦那「なんだ(怒)いらない。( ̄s ̄;

                  行こう行こう」

と言って行列を離れる旦那。

行列に並ぶとか、TVに出たお店に翌週行くとか(これもメッチャ混むから結局並ぶんだよねー)そういうの大好きな旦那。

とにかくミーハーだし、好奇心旺盛。

そういえば、お台場にあるGODIVAのチョコレート屋さんの前を通りかかった時の話。

たん「ここってすっごく高級なチョコレート屋さんなんだよ。

こーんな小さいチョコ1個、300円ぐらいするんだからぁ~。

でも有名なんだよぉ

旦那 (有名??)  ( ̄ー☆キラリーン 

        旦那「食べる!」

ズンズン歩いて店内へ。

旦那「これ1個ください」

    

      い、1個・・・・!? (゜O゜;

旦那「ここで食べていきます」

     

       GODIVA内でお召し上がり!?

あの高級感溢れる店内で、、、

っていうか、カウンターの前でその場でお召し上がりの旦那。

江戸っ子が立ち食い寿司屋でちょっとつまむように、GODIVAでチョコを立ち食い。。。

ダーリン、、、、、

       

         カッコイイ~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

。。。

・・・と、まぁ、おバカなお出かけを相変わらず繰り返しておりますが、今回もまた東京の旅になりそうです。

旦那が「東京行きた~いo(>ロ<o) (o>ロ<)o」ってうるさいので。。。(汗)

「ねぇ、なんか食べたい物とか、

  行きたいとことか、

    欲しい物とかないの~?」

・・・・って。

あんた自身、何にも目的なしに東京まで行く気かよっ 

                  (; ̄□ ̄)yヾ ポロ

「あ~、もんじゃとか食べたい!月島に行って駄菓子屋さんでやってるようなもんじゃ焼き食べに行こうよ☆」

       高いもんじゃになりそうだなぁ\(;゜∇゜)/

本人はかなりの名案だと喜んでおります(笑)

そのうちまたご報告が出来そうです。 

            ヤレヤレ (ーoー)y~~~ 

|

« 3番長嶋、まだ行きます! | トップページ | 負けたぁ~ (o_△_)o »

コメント

名所巡りに『マッスル★肉屋』は如何でせうか~?
出来立てコロッケ揚げてお待ちしております~★

投稿: マッスルドッキング | 2006年5月 1日 (月) 23時24分

お疲れ様です。
今日からですよね。楽しみ楽しみ。
またリアルタイム記事送ってくらさい!!

そうだなー。。。
私の代わりに表参道ヒルズはいかが??

投稿: sarara | 2006年5月 2日 (火) 10時43分

え~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
マッスルドッキングさんのお店も、表参道ヒルズも、「ガソリンの値上げ」というあまりにも生々しい理由で願い叶わずになってしまいました。。。
先週熊本に行って今週東京なんて、そんな遊び方していたらそのうちバチが当たりそうですもんね。
マッスルさんのところはいずれ機会があれば行きたいと思います。特製松坂肉コロッケなんて作っていただけると非常に楽しい旅になるかと存じます。。。(>▽<;;
まぁ、それは冗談だとしても、小規模ミサジャックしに行きます!!
ガソリンが下がったらね☆

投稿: たん | 2006年5月 2日 (火) 17時15分

(*´艸`*)ププ

何か旦那さん子供っぽい行動だけど、めっちゃたんちゃんのこと愛してるみたいだねぇーーー。
うらやますぃーーですわーー

投稿: こね | 2006年5月 3日 (水) 11時49分

>こねさん
そう思って頂けたならありがたいです(∩。∩;)ゞ
ほんとに子供で大変ですわっ☆

投稿: たん | 2006年5月 3日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3番長嶋、まだ行きます! | トップページ | 負けたぁ~ (o_△_)o »