« A 2 Z | トップページ | 体力勝負☆富士急ハイランド »

2006年6月 6日 (火)

大人の塗り絵

今、右脳を鍛えるための本がたくさん出ていて、その中で、

大人の塗り絵が一大ムーブメントを起こしています。

先日インドの友達に買って送ってあげたときに、ぜひ自分の分も欲しかったんですけど、

「う~ん(-ω-;) でもやる時間もないしなぁ~。買ったら買ったままで置きっ放しになるんじゃないんだろうか??

・・・・・・もったいないから今回は諦めるか」ε-(ーдー)ハァ

なんて思って後ろ髪を引かれながら帰ってきたのですが、、、、、

私の以前の記事にトラックバックしていただいた

@情報天気図さんのブログ

のほうから無料の大人の塗り絵をGETすることが出来ます!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ちょっとだけ興味があるけど本の購入までに至らなかった人はさっそくプリントアウトして始めてみましょうd(^-^)ネ!

ちなみに私は手持ちの水彩鉛筆で塗り絵してみたいと思います♪

さぁて。またどっか時間を削らないと無理だぞ、たんちゃん

o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

|

« A 2 Z | トップページ | 体力勝負☆富士急ハイランド »

コメント

色を塗るのは楽しいです。
・・・けど、実はあんまり得意じゃないの!
ついつい過筆し過ぎてしまうの・・。
じっくりやってみるのもいいかもね★

投稿: マッスルドッキング | 2006年6月 7日 (水) 07時44分

たんちゃん、お疲れ様です。

塗り絵なんて子供の頃以来だなーきっと。
縁取りして、フワフワフワ~って塗ってたなぁ。

右脳を鍛えるという言葉には敏感なんだけど
近頃「脳」がめんどくさがっちゃって
考えとかがムニャムニャ~ってなります。
本もあんまり読まなくなっちゃったし。

やってみようかなー。

あ、名無し対策出来ましたよー♪

投稿: sarara | 2006年6月 7日 (水) 15時35分

>マッスルドッキングさん
そういえばマッスルドッキングさんって絵を描くんですよね。私、あの、チョークの粉みたいなのをティッシュで伸ばしてぼかすって手法好きなんですよ。あれ、なんて言いましたっけ?あれですよ、あれ。
今度文具屋さんに行ってあれ買ってきて、あれで色付けしてみたいと思います。
以上アレリーマントークでした(笑)

>sararaさん
普段旦那に「右脳のみで生きてる」と言われている私は塗り絵とかパズルとかっていうのは意外とお茶の子さいさい(^▽^)それに比べて数字を見ると寝てしまうとか、人の名前を覚えられないとか致命的なほど左脳が使えてない私は、もっと別のトレーニングに時間を割いたほうがいいかと思うんですが(;^_^A sararaさんのところで何度も名前を書き忘れてしまうのも、きっと左脳が寝ているのが原因だったのかと思います。設定を直してくれてありがとうございました<(_ _)>

投稿: たん | 2006年6月 8日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2079487

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の塗り絵:

« A 2 Z | トップページ | 体力勝負☆富士急ハイランド »