« 梅雨の楽しみ方1~メイク編 | トップページ | 4年前の準決勝で。 »

2006年6月10日 (土)

ワールドカップ始まったね♪

えっと。。。。今イングランド戦を観ながらブログ書いてます。

今回はなんだかすごく乗り遅れた感があったワールドカップも、開幕してしまえばやっぱり燃えますねヽ(*^^*)ノ

やっぱプレーが違うっ!!こんなに落ち着かないブログの更新も初めてですw

でも日本でワードカップが開催されてからもう4年も経ったんですねー。

この4年で私・・・・

なんにも変わってない┌|゜□゜;|┐ガーン!!

いや、若干、

シワが増えた模様ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

コホン。

気分を変えて。。。。

4年前、プラチナチケットと言われたワールドカップに2回も行って来ました。えへん(= ̄▽ ̄=)V

1回目はドイツvsカメルーン戦。

あのオリバー・カーンが、エムボマが目の前で観れるっ!!

マジ鳥肌ものでした(*^^*)

エムボマはガンバ大阪時代に2回ぐらい観たかな?その早いプレーに感動して敵のチームながら感嘆の声を上げてしまいました。

そのエムボマが久しぶりに見れるぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、、、、

Dscn0266_1

どれがエムボマΣ(゜ロ゜〃)

みんな一緒に見える・・・Σ(T▽T;)

Dscn0268

そして、試合前の写真撮影。

やっぱり生のワールドカップはプレーも、観客の声援も、会場に流れる緊張感も歓喜も、すべてワールドクラスでした。

。。

そして、2回目のワールドカップは、

と思ったけど、試合に集中したいので

      続きはまた明日\(o⌒∇⌒o)/

|

« 梅雨の楽しみ方1~メイク編 | トップページ | 4年前の準決勝で。 »

コメント

ブログを書き始めから拝見させて頂いてますが、
たんちゃんは本当にサッカーが好きなのですね。

・・・申し訳ありません・・・。
只今ちょっと酔ってます。
へんな事コメントしていたら申し訳ありません・・・。

投稿: マッスルドッキング | 2006年6月10日 (土) 23時50分

>マッスルドッキングさん
おっ!w(゜o゜)w
なんだか珍しいですね。私はよく泥酔してブログの更新するので、翌日青ざめて消しちゃったりすることはよくありますよ(笑)
せっかくだから、なにか取り返しのつかないコメント残してくれれば良かったのに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: たん | 2006年6月11日 (日) 10時02分

4年前、私も埼玉まで1次リーグのカメルーン戦を見に行きましたよぉ!
でも本当カメルーンの選手って遠くから見ると誰が誰だか分からない!試合中は背番号で判断できて良いのだけど、試合前のウォーミングアップでは私もエムボマ見つけられませんでした(^^;)
今回はドイツ大会で時差があるから我が家も寝不足の日々&テレビから流れるのはサッカーばかりという日々が続きそうです。
日本は4年前とは監督も違うし、どんな戦いを見せてくれるか本当楽しみですね♪

投稿: みぃみ | 2006年6月12日 (月) 00時28分

>みぃみさん
思えば私をサッカーの道に引っ張りこんだのはみぃみさんでしたね(;^_^A もう10年ほど前になりますか。あの頃、日本がワールドカップに3大会連続で出れるようになるなんてまだ夢にも思わなかったことを思えば、日本代表もすごい早さで成長してるんですよね。それでも、つい欲張りになっちゃうのがサポーターなんですけどねぇ~(^-^;

投稿: たん | 2006年6月13日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2161223

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ始まったね♪:

« 梅雨の楽しみ方1~メイク編 | トップページ | 4年前の準決勝で。 »