« ワールドカップ始まったね♪ | トップページ | 梅雨の楽しみ方2〜ランドリー »

2006年6月11日 (日)

4年前の準決勝で。

はーぁ´△`)-3 ベッカム良かったですねぇ。

なんだかワールドクラスのプレーを見せ付けられて、明後日の日本戦に向けてさらに燃えてきました。ちなみに明後日は4年前のワールドカップ用に作られたサッカー競技場のエキシビジョンで観戦する予定です。

熱気ムンムンで声も限りに応援したいと思います!!

           (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さて、4年前のワールドカップの話の続き。

準決勝を観に行って来ましたよ、埼玉まで。

カードはズバリ、

ブラジルvsトルコ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羨ましい人にはたまらないブラジル戦。

見ちゃった、見ちゃった

     ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

もう、すごかったよ☆感動は4年経った今でも薄れないだものっ。

Dscn0293

可愛いブラジル人サポーターの女の子達。

とにかく浮かれまくってたんちゃんもホッペにブラジル国旗をペイントしてもらっちゃいました♪

そしてさらに浮かれてブラジルカラーのカチューシャを購入(笑)

Dscn0298

頭にツノをつけたままウロウロするたんちゃんの後ろ姿up

この格好のままビールとお弁当を購入して道端で座って試合前の腹ごしらえをしていたら・・・・・・

トルコ人サポーターに指を指されて

Dscn0301 $¢£%#&*@§☆★」

とがなり立てられてしまいました(x_x;)

写真はその時のトルコ人のおっちゃん。ポップアップウインドーで見て。結構怖い表情してるから(怯)

何て喋ってるのかは解らなかったけど、どうやら

「勝つのはブラジルじゃなくてトルコだからなっ!(怒)」

って言ってたみたいです。旦那もそう解釈したって言ってたし。

でも、ブラジルのユニフォーム着た日本人なんてあちこちにい~っぱいいたんだよ。その中でなんで真っ直ぐにたんちゃん指差して文句言うのよ。

それを見ていた旦那は爆笑。

「なんか知らんけどあのトルコ人集団、まっすぐたんちゃんに向かってきたねぇ」(⌒▽⌒)アハハ!

って、

喜ぶなっつーの( ̄Д ̄;;

まぁでも普段フツーに暮らしていて、突然トルコ人にからまれることなんて絶対ないので、これもワールドカップならではのエピソードじゃないのかなと(;^_^A

その後友好的なトルコ人と、浮かれきったブラジル人と、それぞれいっぱい写真写ってもらいました☆

さて、今回のワールドカップはTVとエキシビジョンでの応援になりますが、4年前のツノを押入れの奥から引っ張り出してきてブラジルの応援

もとい、日本代表の応援、頑張りたいと思います☆

ガンバレ、日本!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

|

« ワールドカップ始まったね♪ | トップページ | 梅雨の楽しみ方2〜ランドリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2163502

この記事へのトラックバック一覧です: 4年前の準決勝で。:

» ワールドカップイングランド戦中継の観戦後に怪我。 [フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜]
ドイツサッカーワールドカップ。待ちに待ったサッカーの祭典が始まり、ドイツサッカーワールドカップ初戦の、ドイツ戦の前には、不覚にも、テレビの前で、感極まって涙した、フットサルチームをつくろう!@ひでこと、私です。連日の興奮の中、 [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 21時26分

» きたぞ藍ちゃん!!&やっぱりベッカムはすごかった。。【ゴルフ馬鹿】 [ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日]
女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権にて今のところ我らが藍チャンが [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 22時29分

» ベッカムを占ってみる 無料占い紹介ブログ [無料占い紹介ブログ]
ベッカムを占ってみました [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 23時48分

« ワールドカップ始まったね♪ | トップページ | 梅雨の楽しみ方2〜ランドリー »