« 夏野菜とチキンのタイカレー | トップページ | ADDRESS/山崎まさよし »

2006年7月10日 (月)

死闘?私闘?

ワールドカップがイタリアの優勝で幕を閉じました。

開幕した時からフランスの優勝を信じてた旦那に

「フランスはないやろ~ぉ、

          ちっちきちーъ(* ̄(エ) ̄*)」

と言ってはからかっていた私も、ここまできたら旦那のフランスを応援するべきカナと思い、昨日深夜1時前に就寝して2時間後、旦那に起こされ、なんとか目を覚ましてフランスを応援しました。

でも、

さすがに、

眠いぃ  (〃´`)~o○◯・・・

なんとか起きてようと頑張ってストレッチしながら観ます。

  まるで、アップする選手並張り切ってストレッチ(^-^;

旦那は何か食べながらじゃないと寝てしまうと判断したのか、ピンクグレープフルーツジュースと、マドレーヌと、リッツをすごい勢いでムシャムシャ食べ、、、

その結果、、、、

「お腹いっぱいになって眠くなっちゃったぁ」

             ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

  一秒後 (+.+)

     二秒後。。。。 (-.-)

           三秒後。。。。 (_ _) ..zz

            ね、寝た!?Σ(▼□▼メ)

・・・なんで眠くなるほど食べるかね?

決勝戦の観戦をリッツに妨害された旦那は気持ち良さそうにおネンネ。

ひとりぼっちになってさらに襲う眠気。。。

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

背筋・側筋運動・・・・

4年後のアフリカ大会目指します

             ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

・・・並みの筋トレしながら試合を観るたん

あんまり試合自体に華がない決勝戦だったので眠さ倍増でした。

当たりは激しかったけど。。。

激しかったと言えば、

ジダン、ナゼ頭突きっ!?

((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン

「ダーリン!ダーリン!!ジダンが一発退場だよっ

         ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

「んーっ(/0 ̄) 」

これにはさすがに私は眼が覚めました。

ジダン、たしかにムカついたのかもしれなかったけど、そんな終わり方で良かったのかい???と問いたい。

で、なんとか、延長戦→PK戦まで起きてましたよ。

旦那はPK戦の時にはちゃっかり目を覚ましてました。

相変わらず美味しいとこ取りの旦那です。

そして私はといえば、、、、

二度寝して目覚めた時には8時過ぎでした( ̄□||||

ごめん。。。。旦那。。。。

お見送りが出来ませんでした( ̄_ ̄ i)

まぁ、

そんなこんなで、

私は私でワールドカップ中、結構睡魔と闘いながらも結構楽しい時間を過ごしましたよ♪

ところで次はアフリカ大会。アフリカと日本の時差ってどれくらいなんでしょうねぇ?4年後が楽しみです☆

|

« 夏野菜とチキンのタイカレー | トップページ | ADDRESS/山崎まさよし »

コメント

こんにちは。
その頭突きして退場になったジダンが最優秀選手に選ばれたんですよね~。 なんで?って感じですが。。。 サッカーの事はよう判りません。┐(´-`)┌

私としましては、選手よりもなんと言っても日本人主審の上川徹さんの方が断然カッコ良かったです~。O(≧▽≦)O

投稿: ヒロッチ | 2006年7月10日 (月) 18時10分

>ヒロッチさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ジダンが最優秀選手って・・・???
それって、なんだか「元々決まってたからもうジダンにあげとけば良いんじゃないの?」みたいな感じがしませんか?なにがあったかは判らないけれど、スポーツマンシップに則って最優秀選手は他の選手を選んでほしかったです( ̄~ ̄;)

投稿: たん | 2006年7月10日 (月) 22時34分

あの頭突きの前に、ジダンにイタリアの選手が何とゆうて怒らせたのかが・・・知りたいとこやなあ~~。
まさか~、「ハゲ」とはゆうとらんやろ~~?チッチキチ~~~ъ(* ̄(エ) ̄*)

投稿: カフェ | 2006年7月10日 (月) 23時03分

ああっ!!↑↑b(T^T)改行で手えと、顔が離れてもうたがな~~!

投稿: カフェ | 2006年7月10日 (月) 23時05分

>カフェさん
≧(´▽`)≦アハハハ
私もよくやりますっ(笑)
まぁ、それはさて置き、
ジダンって引きの映像でも頭が肌色なので、どこにいるのかよく判りましたね~。でも、あの頭の薄さも渋味が増して見えてよろしいんじゃないんでしょうか??
(^ー^* )フフ♪

投稿: たん | 2006年7月10日 (月) 23時27分

おはようございます。

夕べは暑いやら何やらで、朝方まで寝れませんでした。
頭も痛くて、、、今日1日、目が冷めない予感;;

サッカー。終わっちゃいましたね。
結局1度もエキサイトできませんでした。
今考えると、前回は仕事終わってゴハン時に見れてたんですよね。
それが出来なかったからなのかもなー。

ところで示談・・・もとい、ジダンの頭突き。
ビックリ映像ですよねー。
なんか物凄い事言ったんでしょ?頭突きされた人が。
言葉の攻撃は良いんでしょうかね?
有終の美は飾れなかった、いや、飾れたのかな?
フランスの人々が許してくれてるからヨシということで。

投稿: sarara | 2006年7月11日 (火) 09時58分

>sararaさん
野球でもサッカーでも、野次で相手をカリカリさせて集中力を切らせてしまったりする選手がいるみたいですけど最低ですね。
(`Θ´)/■
レッドカードをもらって一発退場をさせられてもフランスではジダンは英雄らしいですが、さぁ、果たしてあのジダンをあそこまで怒らせたイタリアの選手は母国でなんと言われてるのでしょうねぇ?
私が嫁ならあの大舞台で相手をそこまで罵った旦那は帰り次第玄関で正座させてお説教です( ̄‥ ̄)=3

投稿: たん | 2006年7月11日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2584393

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘?私闘?:

« 夏野菜とチキンのタイカレー | トップページ | ADDRESS/山崎まさよし »