« カラオケに幽霊が・・・? | トップページ | ふくろうの茶香炉 »

2006年7月 2日 (日)

セブン

いやぁ。面白い試合ですね。

イングランドvsポルトガル。

白熱した試合の前半が今、終わりました。深夜4時からのブラジル戦を控えているのでそれまで正直寝たかったんですが、とても寝ている場合じゃない試合を見せ付けられてしまってます。今夜も限界に挑戦です。

でもこの試合、私の好きなベッカムとフィーゴが同じ背番号『7』をつけて出場中。なんというか、目の保養しちゃってます(〃∇〃) てれっ☆

それにしても今回のワールドカップは日本人にとって睡魔との闘いですね。

体力が限界に近づいてくるほど、試合はどんどん面白くなってくる。

まるで、フルコース料理を前菜からてんこ盛りで出されて、メインディッシュの料理になるとお腹いっぱいっていう例えで合ってるかな?

「食べたい。でも胃にスペースがない。でもこれ食べないと来た意味がない」みたいな。

そんな感じです。

「見たい。でも体力限界。でもこの試合観ないと4年待った意味がない」って感じ?

あ、後半が始まるみたいなので、今日はこの辺で。

ちなみに私、個人的にフェリペが嫌いなのでイングランドを応援してます。ま、実際はどっちが勝とうと良いプレイが見れればそれだけで満足なんですけどね。

じゃっ、また ( *・ω・)ノ

|

« カラオケに幽霊が・・・? | トップページ | ふくろうの茶香炉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2462203

この記事へのトラックバック一覧です: セブン:

« カラオケに幽霊が・・・? | トップページ | ふくろうの茶香炉 »