« スキマ効果が… | トップページ | うをぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉx »

2006年7月24日 (月)

引越騒動中

新居へ引越すためにインターネットが使えなくなって早…何日?? 更新が途絶えがちだったけど明日からはまたブログ書けそうです♪ sararaさんが楽しみにしているまさよしリポートはまたPCが復活してからゆっくり書く予定なのでそれまでお預けです(*^.^*)

今私は一階で食器をひとつずつ洗いながら食器棚に片付けてるんだけど二階には今ふたつの業者さんが来て3人のおっちゃんがウロウロバタバタ動き回ってます。見に行くと「あ、勝手にやりますからお構いなくぅ(^O^)」。
勝手にったって私物が散乱した部屋で作業してもらうのに席を外すのはなんか嫌なんだけど…(´〜`;)
とは思うものの、居辛いので下に降りるたん。 なんだか落ち着かないよぉ(-.-;)

|

« スキマ効果が… | トップページ | うをぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉx »

コメント

たんちゃん、おはようございます。

このコメは読んでもらえるのかなー。
ネットが出来ない環境なんですね。
全然いつでも待ってますので
しっかり引越し作業してください。
その間はお仕事もお休みなんですか??
お仕事もしつつ。。。ですか?

投稿: sarara | 2006年7月24日 (月) 10時37分

おっ!!もう新居に移ったってことかな??
しばらくは落ち着かないでしょうが、少しずつ片付けガンバ~~~!

ってか、たんちゃんそんなにネット出来てない雰囲気ないって!結構更新してあるし♪
無理はせんごつね~~~。

投稿: カフェ | 2006年7月24日 (月) 11時21分

引越しお疲れ様です。
知らない人が家の中にいるってホントに嫌ですよね・・。よくわかります。

で、やっとひめもついていける話題だったので、嬉しくてコメントしてます。(笑)

はやく、新居に落ち着くといいですね!

投稿: ひめ | 2006年7月24日 (月) 16時05分

覗きに行ってもよかですかね。

投稿: マッスルドッキング | 2006年7月24日 (月) 23時36分

>sararaさん
最近職場まで遠くなっちゃってちょっと大変です( ̄~ ̄;) でも来月にはうちで仕事できる環境になるので、もっと文章に時間がかけれるようになる分、ブログの内容が面白くなる・・・といいなと思ってます。
あぶない、あぶない(^^;)今、危うく自分でハードル上げるとこでした(汗)
>カフェさん
昨日、PCで自分のブログ立ち上げてみてビックリ!ちゃんと一日置きには更新していたんですね。普段どれだけネット中毒になってるかというのを露呈するカタチになってしまいお恥ずかしい限り。。。(;^_^A
片付け頑張りまぁすヽ(´▽`)ノ

投稿: たん | 2006年7月25日 (火) 23時25分

>ひめちゃん
最近ひめのブログを読むようになって日本人の勤勉さを改めてありがたく感じるようになったよヽ(´▽`)ノここ数日、数多くのおっちゃんたちが新居の床に汗水ボタボタ落としつつ惚れ惚れする早さでいろんな物を設置していってくれてねー(苦笑)
あれほど頑張ってくれているおっちゃん達に向かって、麦茶は出せても『くぉら~ヽ(`Д´)ノ新居の床に汗落とす前にタオルで顔拭かんかいっっ!』という言葉はさすがによう出せんわなぁ~
(-"-;A ...
うち、今誰のものとも判らん汗臭い部屋になってるよヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
>マッスルドッキングさん
なんだかちょっぴりお久しぶりですr(^ω^*)))
ぜひぜひ覗きに来てください。今現在、カーテン屋の手違いでいまだに半分オープンハウスですから(笑)

投稿: たん | 2006年7月25日 (火) 23時36分

あはは!確かに、汗落ちる前にわかるだろ!!って思いますよね。でも、おじちゃんたちは頑張ってるんですよね・・。「どう?働くおじちゃんの汗。男らしい?」みたいな?(笑)

でも、汗ならいいですよぉ。インドは、白い壁に黒い手形残して帰ります。拭いてもきれいにとれないし。トホホ・・。

ひめも早くたんちゃんの新居行きたいです!

投稿: ひめ | 2006年7月26日 (水) 14時13分

>ひめ

ひめは引越しの手伝いしとらんけん、来んちゃよかぁ~
σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

投稿: たん | 2006年7月27日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2778923

この記事へのトラックバック一覧です: 引越騒動中:

« スキマ効果が… | トップページ | うをぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉx »