« 今コメント書こうとした? | トップページ | シソが・・・!? »

2006年7月12日 (水)

オ・ト・ナ・の♪

060712_0035

ブラウニーを作りました。

先日のこと、中に入れるレーズンをラムに漬け込もうとしたら、

( ̄0 ̄;アッ

そーいえばこないだラム飲み切ったっけ??

               Σ(|||▽||| )

≧(´▽`)≦アハハハ   ドンマイ☆

という訳でしょーがない。とっておきのブランデー(の残り)にレーズンを浸すこと3日。

今日たっぷり生地に混ぜ込んで、上に大きめのクルミを散らしてつくりあげました。

面白いハードボイルド小説を私に貸してくれた、お酒命!!のお姉さまへのお礼のケーキです♪

まぁ、あのお方ならこのくらい大人の味でも大丈夫だろう(*^0゜)v 

だから

オ・ト・ナ・の・ブランデーレーズンブラウニー

     ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

なんて思ってたら、

旦那「食べるぅ~“o(>ω< )o” 」

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

大丈夫かな。。。。

まぁ、なんにしても焼き菓子は一晩置いて味をなじませてからじゃないと美味しくないので明日の夜の試食になりそうです。

旦那。。。。。明日はあんなの食べたら、ソッコー早ネンネだな。。。

|

« 今コメント書こうとした? | トップページ | シソが・・・!? »

コメント

カフェ「おらも食べるぅ~“o(>ω< )o” 」
食べても全然酔っ払わない自信あるぅ~(笑)

美味しそうね、最近ケーキとか焼いてないよ。台所暑いんだもん(わがまま)

投稿: カフェ | 2006年7月12日 (水) 08時06分

>カフェさん
ぜひ食べに来てください~ヽ(^▽^@)ノ
私なんて今台所のストック品をすべて使い切ることに燃えてるので、汗ダラダラで(←というのは全然オーバーですが・・・)台所立ちっぱなしです。
今回も残り少~しのハチミツと、胡桃と、ブランデーを使い切る為だけにケーキをひとつ焼いたし。。。
まぁ、嫌なら胡桃をつまみにブランデー飲めば消費出来たんですけどね(^-^;
あと1週間で冷蔵庫の中身をまったくの空っぽにしなきゃいけないので、調味料含めなるべく物を捨てないように、日々奇妙なフルコースを作ってますよ(^▽^;)
ぷよぷよでいうところの【全消し】狙います
v(。・・。)イエッ♪

投稿: たん | 2006年7月12日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2616652

この記事へのトラックバック一覧です: オ・ト・ナ・の♪:

« 今コメント書こうとした? | トップページ | シソが・・・!? »