« 若い男、お持ち帰り(〃∇〃) ☆ | トップページ | 『ジョングルール ナ ボク』 »

2006年8月 7日 (月)

DVD2連発

友達にウーハー付きのDVDプレイヤーをもらった。

再生専用だって言うから、PS2みたいなちっちゃい機械がポンッと来るんだろうなぁと漠然と思っていたのだけれど、実際友達が持ってきてくれたのはどデカイスピーカーと小さなスピーカー数個で形成されている本格的オーディオセットだった。

マ、マジかよ。。。Σ(^∇^;)

ってぐらいすげーっ!!(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

で、どんくらい音が迫力があるのか解かりやすいようにとトム・クルーズの『トップガン』を持ってきてくれた。

うぉぉぉぉおっっっ!!!!

飛行機がグルグル飛びよる~っ!(驚きのあまり熊本弁に。。。)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

というありがた~い物を数日前に友達に頂いていたので、せっかくだからDVD鑑賞しましょうか、と、ゆうべ遅くに旦那と久々にレンタルショップに行ってきましたヽ(^▽^@)ノ 

そして選んだのは、

容疑者 室井慎治       容疑者 室井慎次

・・・・・・・。

うん。面白かった。フツーに。(・_・;)

でも、ウーハーの魅力が出る作品選びじゃなかったみたいだね。

(いや、それでもメッチャ音良かったけど)

そしてもうひとつ借りたのが、

マダガスカル スペシャル・エディション   マダガスカル

こっちは最初の20分ほど観たんだけど、なんていうか、、、、そのうち面白くなってくるのかな?っていう我慢の限界を超えちゃって途中で消してしまいました。

あと、6泊7日はこのDVD、まだ家に置いておけるので、

「マダガスカル観たよ」

「頑張って観てると途中から面白くなるんだよ」

とか前向きな情報あったら教えてください(-"-;A ...

いずれにしても

バーン!!!

    とか、

ボゴーン!!!!

みたいな迫力系映画を普段観ない私達は、今回DVD選びを間違えたらしい。。。

それでも充分映画サラウンドだったけどd(^-^)ネ!

|

« 若い男、お持ち帰り(〃∇〃) ☆ | トップページ | 『ジョングルール ナ ボク』 »

コメント

こんにちは。

ウーハー付の意味がわからなくて
ちょっと調べていた所でしたよー。
なるほどねぇ。何がいいんだろう。
パイレーツ・オブ・カリビアンなどは??
アクション物とか戦闘物とか、そんなのがいいのかな。

投稿: sarara | 2006年8月 7日 (月) 14時37分

トップガンはまさにうってつけかもねえ!!
さっきから、頭の中には「デンジャーゾーン」がリフレインしっぱ・・・・・
忍者モノなんかもいいかも。「レッドシャドウ」とか。

投稿: カフェ | 2006年8月 7日 (月) 15時56分

ほら!早く例のDVDを入れて!!
こないだ集結した、アレだよ~!
まずはそれからでしょ!?

投稿: マッスルドッキング | 2006年8月 8日 (火) 08時25分

>sararaさん
普段アクション物、戦闘物はあまり観ないんですよ。ドゴーンなんていうと小動物の私ら二人ビクビクしちゃうので。。。(^▽^;)
だいたいがエディーマーフィーだったり、ジムキャリーだったり、低音が響かない系だったりするものですから。。。(T▽T)アハハ!
でも良い音で観れると思うと、ちょっと迫力系も観てみようかな♪あ、それでも戦争物はムリなんですけどね。心臓がバクバクになっちゃうんで。

>カフェさん
「レッドシャドー」赤影ですね。そういえばまだ観てなかったなぁ。さっそく借りてみます♪
>マッスルドッキングさん
やだなぁー。もちろんもう観ましたよ(∩。∩;)ゞ
重低音が響くので、和尚のベンベンがドゥェンドゥェンいうし、殿下のバスがドダダダダッと・・・。で、私はその真ん中に陣取ってデレーッ(///∇//)と・・・。
って、すみません。マッスルさんと私しか解らない会話になってしまいました(T▽T)アハハ!

投稿: たん | 2006年8月 8日 (火) 16時03分

やっぱ、夏はホラーーーでしょ~。

大音量でめっちゃ涼しくなりそう~


投稿: コネ。 | 2006年8月 8日 (火) 18時29分

>コネ。さん
ムリ~!!!(((p(>o<)q)))
ホラー、ムリ~!!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

投稿: たん | 2006年8月 8日 (火) 22時52分

サラウンドでホラー!ウーハーが心臓の音みたいにバクッ!バクッ!野太い男の悲鳴が聞けるかも・・・僕の・・・。

投稿: くん | 2006年8月 8日 (火) 22時59分

>くんちゃん
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

投稿: たん | 2006年8月 8日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2966610

この記事へのトラックバック一覧です: DVD2連発:

« 若い男、お持ち帰り(〃∇〃) ☆ | トップページ | 『ジョングルール ナ ボク』 »