« あがったよっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ | トップページ | ハロハロから派生していろんな事。 »

2006年8月15日 (火)

お店の引越し

壁|〃´△`)-3ハゥー

おかげさまで整体院の内装がおおまかに出来上がりました。

この3日間連続で手伝いにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

お手伝いをしていただいたお友達には「うちにいつ遊びに来てもいいフリーパスチケット」を差し上げます。

時代を考慮してペーパーレスです

                  ((((((/_ _)/□ どーぞ。

でも、マジで疲れたーぁ。

私のお店作りを文句ひとつ言わずに手伝ってくれているみんなの前ではけっして弱音を吐いちゃいけないって思ってたからなんとか頑張ったけど、途中体力尽きて泣きそうでしたo( _ _ )o~† パタッ

暑かったしねぇ~。

お手伝いしてくれた方々へ一日目のお礼は焼肉

みんなでジュージュー、ワイワイやってきました。

            ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

安くて、旨くて、接客最悪、という店を近くで発見(笑)

みんなキレそうになりながらも美味しかったので常連になることを決意(^▽^;)

そして翌日。

「二日目のお礼は何がいい??」

という問いに、

マージャンっ!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ということで、みんな体力限界ながらマージャン大会に突入したのです。

それが一昨日のブログね。

結局半チャン2回。

「もっかいやろう♪」

という声を振り切り、お開きにさせていただきました(^^;;

なんだかんだ大騒ぎだった引越し騒動もあと残すところ室内のディスプレイと庭造りのみ。

今週末まで、張り切って頑張ります!p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日は特別、整体院の中の様子をUP☆060815_1351_1

060815_1348

←こっちは待合&ティールーム

|

« あがったよっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ | トップページ | ハロハロから派生していろんな事。 »

コメント

お引越しおめでとう♪
待合の、白い椅子が涼しげです(^。^)

近かったら患者になるのに・・・
たん先生・・・わたくし、背骨も曲がってますし、骨盤も歪んでますし、坐骨神経通ですし、「性根も曲がってますっ!!」うああ・・・処置ナシ。

投稿: カフェ | 2006年8月15日 (火) 17時24分

>カフェさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
本当にカフェさん近くだったら嬉しいのに、残念です。
骨盤矯正は私、かなり得意分野なんですよ!
坐骨神経痛も骨盤の歪みからきているものなら1~3回ほどで痛みを取ってあげることができるんですが、性根は残念ながらいまだ当人の性格にも手こずっているほどなので整体の力が及ぶことは。。。。( ̄Д ̄;;

投稿: たん | 2006年8月16日 (水) 09時10分

さわやかな感じですね!!いいなぁ。ひめにもフリーパスチケットくださ~い!!はやく、いきたいよぉ。

投稿: ひめ | 2006年8月16日 (水) 15時40分

あぁーーたんちゃんに整体してもらいたい。。。。

そして、その接客悪い焼肉やで焼肉を食い尽くす。

投稿: コネ | 2006年8月16日 (水) 21時45分

>ひめさん
だけん、ひめは手伝いに来とらんけんフリーパスはやらんよー
乂(>◇< )
そもそも、日本にいる時にうちにいる時間が長すぎますっ!(笑)
私が仕事してる時間と就寝時間以外すべてひめがいるってーのもうやめてくれんかね?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>コネさん
ほんと来て!!熊本からたったの6時間半で着くから(笑)
何度注文しても違う内容を繰り返すバカ店員と、クレームつけないとサンチュを葉っぱだけで提供しようとする店主(普通は味噌がつくものでしょ?)と、そして最高に旨い肉が待ってるお店にトゥギャザーしようぜっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

投稿: たん | 2006年8月17日 (木) 09時42分

ご無沙汰でしたー。

ココでたんちゃんがお仕事されるんですね。
私もやって欲しいー(整体)。是非とも。
接客の悪い焼肉屋には行かなくていいから
フリーパスも欲しい。近ければねぇぇぇ。

投稿: sarara | 2006年8月17日 (木) 11時22分

>sararaさん
こんにちはーヽ(^▽^@)ノ
いやいや、是非ともsararaさんとはあの焼肉屋さんに行きたいですよ。そしてsararaさんの毒を生で見てみたい(爆)
近ければねぇぇぇ。

投稿: たん | 2006年8月17日 (木) 11時41分

あらあら、たんちゃん何言ってるのかなー。
あははー(・∀・A;)

投稿: sarara | 2006年8月17日 (木) 14時27分

じゃぁ、ひめはすでにフリーパス手に入れてたんですね!うわ~~い~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
帰国したら、合鍵作っちゃう??(笑)

投稿: ひめ | 2006年8月17日 (木) 18時53分

>sararaさん
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
>ひめ
ん?ひめはいつどこでフリーパスをもらったって判断したのかな(^▽^;)
合鍵どころか、住所教えないってば(笑)

投稿: たん | 2006年8月17日 (木) 19時05分

せんせ~、イッチョお願いします~☆

投稿: マッスルドッキング | 2006年8月18日 (金) 23時14分

>マッスルドッキングさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(←威厳なしw)

投稿: たん | 2006年8月18日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/3068476

この記事へのトラックバック一覧です: お店の引越し:

« あがったよっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ | トップページ | ハロハロから派生していろんな事。 »