« DVD2連発 | トップページ | ジョングルールなたん。 »

2006年8月 8日 (火)

『ジョングルール ナ ボク』

他人(ヒト)ヲ踏みつけて歩かなきゃ 

自分は幸せになれないの?

感情に流されるようじゃ

まだまだGAKIだと笑われた

がらんどうな躰で暮らしていくのは気楽かい?

ホンモノガホシイノニ・・・ ホンモノデイタイノニ・・・

いつから『夢』という言葉ヲ 

言い訳に使いはじめたの?

そんなふうにならないってあの頃一緒に誓った僕は

タダの間抜けな 大人になったみたいだ

タダの間抜けな 大人になったみたいだ

ジョングルールみたいだね 

君は含み笑いで僕に言った

でもそれで生きてはいけないだろう

スーツ姿の君が憂う

がらんどうな躰にピッタリはまる良いスーツだね

キミノホウガシンパイダ・・・ キミノホウガシンパイダ・・・

歌ヲ最後に選んだのは

心がパンクしてしまいそうだったから

メロディーにのせてやらないと

口に出せなくなったボクは

やっぱりどっかで 大人になったみたいだ

やっぱり淋しい 大人になったみたいだ

|

« DVD2連発 | トップページ | ジョングルールなたん。 »