« たまげたね(⌒▽⌒;) | トップページ | 芸能人で言ったら・・・ »

2006年8月 1日 (火)

いつか猫になる日まで

風邪がぶり返しちゃったので、今日とうとう病院に行ってきました。

整体院の移転オープンまでもう間がないのに身体が思い通りになってくれなくて、もうイライラ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

おまけに今日の食事会もキャンセルに。でも、この咳じゃしょうがないよね。・゚・(ノД`)・゚・。

これ以上書いてもテンション凹文章が続いちゃうので、久しぶりに昔の曲UPデス+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

これは私の数少ないラブソングの中でも、さらに珍しいSweet系です♡→ܫ←♡ テヘ

たまにはこんなアタシもどーよ(´ー`)y-~

     『いつか猫になる日まで』

悲しまないで 憂えないで

あなたが穏やかに生きてなければ

あなた以上に

私の心は 波立つわ

あなたの声の微妙な変化を

全身のアンテナで感じてるのよ

理不尽なことばかり地球の周りを回ってるけど

大丈夫

``私が愛してる''って事だけ

真実なんてひとつあればいい

 いつの日かこのまま あなたの膝の上で

 安らぎに包まれた猫になるわ

 喉を鳴らし静かに歌い続けるから

 陽だまりの中で何度もKissして

裏切りや ひどい中傷に

無理に慣れることなんてないよ

私がいつも

あなたを守ってあげるから

それだけのパワーを感じる

甘えてるフリして耳を立てて

いつでも爪を研いでいるから

いつも笑っていてね

あなたは木漏れ日のような人だから

暖かさをいつでも感じれる

  いつの日かこのまま あなたの腕の中で

  同じ夢を見れる猫になるわ

  どんな寒い夜が来ても平気よ

  朝が来るまで離さないでね

|

« たまげたね(⌒▽⌒;) | トップページ | 芸能人で言ったら・・・ »

コメント

爪を研いでおくのは、彼を守るためなのね?

でも、いつかはその研いだ爪で、時には彼を傷つけることもある・・・・
それもこれも、彼を愛すればこそ・・・


↑とても穏やかな陽だまりのような詩を堪能していても、そこにさざ波をたてるようなことばかり考えてしまうのは、ホントに私の悪いクセだわよ(苦笑)

たんちゃん、いい詩ですわ。

投稿: カフェ | 2006年8月 1日 (火) 19時21分

>カフェさん
愛は諸刃ですからねぇ~↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ

投稿: たん | 2006年8月 1日 (火) 21時56分

わ!
久しぶりのたんちゃんの世界・・・。
うっとりです。
私の作詞がはんずかしぃ~~~☆
負けた・・・。

投稿: マッスルドッキング | 2006年8月 1日 (火) 23時25分

>マッスルドッキングさん
なにを言ってるんですかぁ。マッスルさんの詞もなかなかのものですよ。フッフッフ(・-・*)♪
ちなみに旦那に言わせると、「人に自分の書いた詞を発表出来るのは特殊な人間」だそうですw
マッスルさんと私は仲間 ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

投稿: たん | 2006年8月 3日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/2891469

この記事へのトラックバック一覧です: いつか猫になる日まで:

« たまげたね(⌒▽⌒;) | トップページ | 芸能人で言ったら・・・ »