« 気が向いたので・・・ | トップページ | 極悪☆ハラペーニョ »

2006年8月24日 (木)

お花写真館

今回の移転オープンでたくさんのお花をいただきました。

感謝感謝で言葉になりません♡→ܫ←♡♪

060820_1602_1 060820_160200

花はいつか枯れるけど、感謝の気持ちを思い出とともに永遠に印したいからすべての花&鉢を写真でUP♪

060821_090000 060824_0744

最近めっきり旦那以外から花をもらうことが減ってしまいましたが、たんちゃん、花のプレゼントはだーい好きです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なんつーか、今、我が家はホテルのロビーみたいです(笑)

060824_0745_1

060824_2328_1

060824_2330

でかいよ(汗)

でか過ぎるよ、ベンジャミン。。。

( ̄Д ̄;;

生花もなるべく長持ちさせるように大事にします☆

鉢は大きく育てるように頑張ります☆

本当にみなさんありがとうございました<(_ _)>

|

« 気が向いたので・・・ | トップページ | 極悪☆ハラペーニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/3195900

この記事へのトラックバック一覧です: お花写真館:

« 気が向いたので・・・ | トップページ | 極悪☆ハラペーニョ »