« ボクたちに明日はない・・・ | トップページ | ビー玉って… »

2006年9月20日 (水)

Meet the parents

B00005qiyp01   笑いました☆

Meet the Parents

ストーリーは、

ベン・スティーラー扮する男性が恋人にプロポーズのOKをもらい、彼女の両親の承諾を得るためNYの彼女の実家に向かいます。そこで待っていたのは娘の彼氏ならどんな男でも気に入らないという威圧的でユーモアの通じない元CIA諜報員の父、ロバート・デ・ニーロ

いきなり出鼻をくじかれて、挽回するためにあらゆることに奮闘するのですが、やればやるほど裏目に出て・・・

というドタバタホームコメディーです。

ほんと、最近では見られないほどのドタバタぶりに笑えます

o(*^▽^*)o

監督は、あの『オースティン・パワーズ』ジェイ・ローチ

ある一部の人たちに絶大な人気を博した『オースティン・パワーズ』ですが、正直私はあの下品さにはついていけませんでした。。。ε= (´∞` )

でも、今回のこの作品ではあまり彼のお下劣な部分は出ておらず、家族愛をユーモラスに描いた良い映画だと思います。

ところどころ、「あー、今のところ、アメリカ人なら爆笑だったのかなぁ~?」といった感じで置いてかれるところもありますが、まぁそこはご愛嬌(*^_^*)

充分楽しめる仕上がりになっていますよ!

でも、ロバート・デ・ニーロってこんなコミカルな映画にも出ていたんですね。私、知りませんでした。どうしてもゴッドファーザーのイメージが強いから。。。

あと、残念なことに、デニーロがもう

20c97c3as

この人に見えるΣ(|||▽||| )

まるで長州小力から入って、本物の長州力を見たときに、

「なに?この人~ぉ。

小力みたいで超ウケるんですけどぉ~」

って言ってるコギャル(←ん?死語??)みたいな私。。。

ちなみにどーよ大好きです。

どーよのデニーロが出てくると、終わりまで涙ボロボロ流しながら笑う人は私の周りで他にいません(;^_^A

そして旦那は呼吸困難になるほど笑ってる私を見て笑ってますけど。。。(^。^;)

そして今夜も話は逸れたままグズグズの状態でこのDVD紹介は終わるのでありました。。。

『Meet the parents 2』ももう出てるんですよね。借りに行かなきゃ♪

060914_1051_1 写真は私が借りたレンタル屋さんのDVD。

メート・ザ・ペアレンツって

                       Σ\( ̄ー ̄;)

はてさて、読み間違えたのか書き間違えたのか、イマイチ判断がつきにくいですわ(^▽^;)

|

« ボクたちに明日はない・・・ | トップページ | ビー玉って… »

コメント

イギリス読みなんじゃないかね。

投稿: マッスルドッキング | 2006年9月27日 (水) 23時41分

ヽd´ι`bノ オゥ!ワーカラナイヨ!

投稿: たん | 2006年9月28日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/3516989

この記事へのトラックバック一覧です: Meet the parents:

« ボクたちに明日はない・・・ | トップページ | ビー玉って… »