« ちょっとウマくなったナリ(*´∇`*) | トップページ | 「博士の愛した数式」 »

2006年9月12日 (火)

「g@me」

g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版) g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/05/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

観たぁ~?

私、観た☆

あたりまえか・・・(^▽^;)だからブログに書いているわけで・・・。

面白かったです。すごく面白かった。

邦画でこんなに良い意味で裏切られたのはここ最近で他にないでしょう。

私はただただ、藤木直人と仲間由紀江が観たかった、それだけで借りたDVDだったのに、こんなに作品に惹かれるとは思いませんでした。

あとでエンドロールで見てみれば、原作は東野圭吾!!

失礼いたしました\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

無礼を詫びて、もう一度言います!

面白いビデオです。

最後までちゃんと座ってじっくり観たら、東野圭吾ワールドに惹きこまれますよ(⌒-⌒)

今回少しでもネタばれになる言葉がないよう、たんちゃん、ちょっぴり慎重です( ̄^ ̄ゞ

|

« ちょっとウマくなったナリ(*´∇`*) | トップページ | 「博士の愛した数式」 »

コメント

仲間さんは結構好きだけど、藤木くんが「顔はいいけど、演技的にどうなんだ?」と思ってたんで、これ観てないんだ~。
そうか・・・良かったか、観よっかな・・・

でも「博士の」が先だな^^

投稿: カフェ | 2006年9月13日 (水) 08時03分

>カフェさん
うーん。確かに藤木さんってカッコイイ自分を崩してまで演技してくれる人ではないので、演技の面では点数低いですよね(-ω-;)
でも私個人的にはそのお顔を眺められるだけで幸せなんですぅ~(〃∇〃)今回本当にそんな感じで借りちゃったし。でも、彼の英語を聞いた瞬間、100年の恋も冷めちゃいましたけどね(^▽^;)もっとガンバリましょう!!

投稿: たん | 2006年9月13日 (水) 10時43分

どうもこちらでは初めまして
いつもあちらではお世話になってます

gameのビデオ見られたのですね^^
ラスト30分くらいはすごい展開ですよね~

投稿: zoom | 2006年9月14日 (木) 00時30分

>zoomさん

(*'▽'*)わぁ♪zoomさん、こんにちは☆こちらでは初めまして(笑)
今、zoomさんのHPのg@meの記事にトラックバックさせて頂きました。
ほんと、これは<ながら見>しちゃうと損しちゃいますd(゜ー゜*)ネッ!
観るなら観るで、ガッツリ観てみましょう(笑)

投稿: たん | 2006年9月14日 (木) 00時42分

最近よくDVDを観ているようですね。
・・・気になるYO。

投稿: マッスルドッキング | 2006年9月15日 (金) 21時12分

>マッスルドッキングさん

家にDVDプレーヤーが来てからというもの、DVDを観る機会が増えました☆
でも、アクション物、戦争物、SF、ホラーなど見れない作品も多い為、あまり選択肢がないたんです。。。

投稿: たん | 2006年9月19日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/3419946

この記事へのトラックバック一覧です: 「g@me」:

» 尾崎将也 つながりで。結婚できない男×g@me. [パペット・モーテル。]
「結婚できない男」 × 「g@me.」 話せる相手が傍にいるシアワセ! いいと思いません? 思います♪思います♪思います♪思います{/up/} というわけで、「結婚できない男」ですわ。 ついについに、あっさりスッキリ最終回でございました。 笑ったり、頷いたり、切なかったり、歯痒かったり、 そしてそして、最後にはジンワリ涙ぐませていただきました。 せやかて、いい表情するんですもん�... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 19時55分

« ちょっとウマくなったナリ(*´∇`*) | トップページ | 「博士の愛した数式」 »