« パッションフルーツ | トップページ | 幸せの黄色いハンカチ風? »

2006年9月 3日 (日)

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人 通常版 こんばんは。たんです(o^∇^o)ノ

いままで

オペラ座の怪人

を観てました。

これって、ずーーーーっと劇団四季のミュージカルで観てみたかった作品だったんだけど、でもその割には毎回浜松町の小屋(劇団四季の劇場ね☆)に行くと『ライオンキング』の誘惑に負けていままで一度も観たことがなかったんですよぉー(^^;;

で、今日は旦那がいないこの時間を利用してDVDで鑑賞してみたいと思ってレンタルしてきましたよぉ(≧∇≦)キャー♪

え??

感想ですか・・・??

いや、悪くないんじゃないっすか??

σ(・・ ̄ ) ホジホジ

いや、なんだか、私個人の意見としては、

やっぱりミュージカルは劇場で観てナンボだと思いました(^^;;

映像も綺麗だし、作品自体も上手に出来上がってるんだけど、やっぱり劇場で観るような『鳥肌』はないでしょう。

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を観たときにも同じ感想でした。

でも今日のDVDを観て、さっそく四季のオペラ座を観たいパッションに突き動かされています(笑)

(*´д`)ハァハァ  パ、、、パッション...

すみません。。。。

私の中で今ちょっとしたブームなんです。

↑のパッション。

カフェさん、こうゆーときに使います。パッション。

余談ですが、ワタクシ、プライベートはパッション派です(笑)

(*´д`)ハァハァ  パ、、、パッション...

|

« パッションフルーツ | トップページ | 幸せの黄色いハンカチ風? »

コメント

たんちゃん・・・・わ、わかりますた・・・・
(*´д`)ハァハァ パ、、、パッション...

(朝からパッションしてもなあ)

投稿: カフェ | 2006年9月 4日 (月) 09時18分

お疲れ様ですー。

観ましたか。「オペラ座の怪人」。
私メチャメチャ好きなんですよ~♪
四季の舞台で何度も観ちゃったんで
映画を観ても、四季の俳優の声と重なっちゃって
映画自体をちゃんと楽しめたか疑問なんですが
舞台では無理な箇所も映像なら出来る部分とかあって
んーーー、舞台は舞台として大好きだし
映画も映画で素晴らしいと思いました。
ファントム役の人が素敵でしょー?

投稿: sarara | 2006年9月 4日 (月) 17時15分

(*´д`)ハァハァ パ、、、パッション...
ですよ、私も。

・・・って。
情熱的なんですね。
私とパッションしてみるかい?
(活用はあってますか。)

投稿: マッスルドッキング | 2006年9月 5日 (火) 07時41分

>sararaさん

ファントム役の人、素敵でしたねー☆
私もああいう人に遠くから見守られてみたい(*´ェ`*)ポッ

私、劇場のミュージカルの、靴が床を蹴る音が好きなんです。もちろん映画でも踊るシーンには音が入ってるけど、床を蹴った音の空気の振動が伝わらないでしょう???
あー。解かるかなぁー??舞台が好きなsararaさんには解かって欲しいなー(-ω-;)

でも、この映画も素敵でしたよ。
1回目は台所仕事しながら観たので、返す前に今度はじっくり座ってもう一度鑑賞したいと思ってます。

投稿: たん | 2006年9月 5日 (火) 09時02分

>カフェさん

パッションブーム来たぁー!!!(爆)

私、朝目覚めのパッションも好きよ( '∇^*)^☆うふっ♪

・・・って、私こそ朝からナニ言ってんだろう。。。

>マッスルドッキングさん

活用は合ってるよ ъ( ゜ー^)

だけどきみとのパッションはまだ早いわ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

投稿: たん | 2006年9月 5日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/3310899

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« パッションフルーツ | トップページ | 幸せの黄色いハンカチ風? »