« 東京旅行記 | トップページ | 東京2日目 »

2006年10月30日 (月)

旦那が・・・・壊れた・・・

雅叙園から歩いてすぐ。

鹿鳴館に到着しました。

あぁ、私がバンドをやってたときに憧れた鹿鳴館。。。

プロになるための登竜門、バンドの聖地です。

中に入るともうすでに1番目のバンドの演奏が始まってました。

席は満員。

その中で後ろのバー(お酒のバーじゃなくて、パイプが横に渡してあるところネ♪)があるところのスペースをGET!

やった!!

この歳でヘッドバッキングするにはつかまり立ち出来るものがないと(←おいっww)。

ちなみに本家聖飢魔Ⅱのライブでは、4階席の一番前でフェンスが低い為安全のために立つなと言われ、座ったままヘッドバッキングしてロデオ状態になってました(爆)

あの姿、後ろから見たら面白かっただろうなぁ~(恥)

とりあえずスペースも確保したので、招待してくださった聖魔鏡のボーカルめじゅさんに挨拶に行かねば。

と旦那を残して楽屋訪問♪

初めてお会いするめじゅさんに興奮MAXの私は、会うなり、

「あのね、あのね!今、假屋崎省吾さんの花展観て来てねぇ!!

ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ」

と喋りまくり、次に出番を控えた聖魔鏡の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _"m)ペコリ

ごめんなさい。

興奮して舞い上がってしまいました。。。

無事ご対面も終わり、再び客席へ。

・・・・・って、、、、

旦那、、、あんた、ノリ過ぎだろう。。。

(;゜Д゜)yヾポロッ

肩が抜けるかと思うほどに突き上げるコブシ。

スピーカー前にも関わらず、旦那の叫ぶような歌声が聞こえてきます(^^;;

あげく、そのうちに、

「フォーッ!!!!」

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

あんた、今、フォーッ!って言った????(驚)

たしか高速に乗ってる間中、

「俺、行っちゃいけない場所に向かってる気がする」

だの、

「観てるうちに段々冷めてくるような気がする」

だの言ってなかったか??

1バンド目が終わり、爽やかな汗を拭う旦那。

「いやぁ、たいして面白くないね  (;´▽`A``」

・・・・・おいっ!Σ\( ̄ー ̄;)

旦那の負け惜しみはもちろん長くは続かず、(っていうか、もういきなり虜になってた訳だけどww)3時間が過ぎようという頃、マッスルドッキングさんと合流。

私の『絶世の美女を見かけたらそれは私です』というヒントにまんまと惑わされ、めじゅさんに引き合わせてもらえなかったら最後まで会えず仕舞のはずでした(汗)ごめん、マッスルさん。。。

そして3人でノリノリの後半戦。。。

のつもりなんだけど、やっぱり3時間もコブシを上げていると、段々

コブシも下がってくる( ̄Д ̄;;  (爆)

上げたいタイミングで肩が上がらない。

4時間が過ぎ、5時間ともなるともはや会場中が持久戦でした(笑)

あー、でも楽しかったぁ(;´▽`A``

耳の痛さがMAXでとてもその後どこかに行く体力が残っていなかったため、マッスルさんとはその場で別れを告げ、いざ帰途へ。。。。

。。

って思ってたけど、、、、もうムリ~

                         ~~~(;_ _)O パタ...

と、そういう訳で、期せずして一泊二日の東京の旅になってしまったのでした。

2日目の旅はまた明日☆

|

« 東京旅行記 | トップページ | 東京2日目 »

コメント

これが噂の「5時間縦ノリ」かっ。。。♪
旦那はん、面白~~~い!!!

投稿: カフェ | 2006年10月30日 (月) 13時28分

>カフェさん

そうなんです。
あまりの仕打ちに、本当に悪魔かと思いました(-o-;
身体痛い。。。

投稿: たん | 2006年10月30日 (月) 13時38分

しかし、その痛みが心地よかろうて・・・
ふっふっふ・・・

投稿: カフェ | 2006年10月30日 (月) 16時15分

心地よくなってクセになると!
・・・私のようなヤツの出来上がりでーす☆

フッフフ・・。
その節はありがとうございました。

つか、
『生』たんちゃんは、


萌えーーーーっ

ですぞ、皆の衆・・・。
一度に二度美味しいってこの事ね☆

投稿: マッスルドッキング | 2006年10月30日 (月) 21時37分

>カフェさん

うんっ♪
この痛みが消えるまでは、私の中にあのライブの余韻が・・・あぁ(*´∇`*)←変態?


>マッスルドッキングさん

んなこと言って、見つけられなかったくせにぃ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

投稿: たん | 2006年10月30日 (月) 22時23分

アタシも、いつかは「生たんちゃん」をいただきたいです(は?)

投稿: カフェ | 2006年10月31日 (火) 10時11分

>カフェさん

カ、カフェさん、、、キャラ変わって来てますよ
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

投稿: たん | 2006年10月31日 (火) 14時14分

ドキ!!

投稿: マッスルドッキング | 2006年10月31日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4005440

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が・・・・壊れた・・・:

« 東京旅行記 | トップページ | 東京2日目 »