« 名古屋出張 | トップページ | 知ってる人は知っている »

2006年11月23日 (木)

出張に便乗してガッツリ遊ぶ

名古屋って私にとって未知の街なんです。新幹線の乗り換えの為か、空港に向かう為に降り立つだけで街を歩いたことなんてほとんどなし。

同行した先パイにそう言ったところ、せっかくなら少しでも名古屋を満喫しよう!ということになり、まず昼食に福づちさんのうなぎのひつまぶしを食べに行きました。

Photo_7 う~ん。海苔がたっぷりかかってるせいで、写真では美味しさが伝わりにくいけど、これがとっても美味しいのぉ~♡→ܫ←♡

普通のうな重とは違って、ご飯にはたれが多めにかかっていて、鰻は小さく刻んであり、その上には海苔がたっぷりかけてあります。

それをご飯茶碗によそい、まず一杯目。

そして、今度は趣向を変えて、添えてあるネギを乗せて二杯目。

さらに、ネギとワサビをたっぷり乗せ、だしをかけて鰻茶漬けにして食べるんです!これがね、(*´ -`)(´- `*)はぁ~♪ってなるお味なのぉ♡

浜松でも食べたことがあるひつまぶしですが、だんぜん旨みが濃いんです!!!

(*´ -`)(´- `*)はぁ~。

そして若干の仕事をして、夜の栄町へ(←オイッ!)。

061122_1815 次に連れて行ってもらったのが、芸能人や多くの中日ドラゴンズの選手(名古屋だからね)が通う広東料理の店ピカイチ

壁中ところ狭しと芸能人の色紙が貼ってありました。

大物アーティストのサインもたくさんある中で、私が見つけたプレミアムサインは、

のっぽさん。

色紙にゴン太くんが書いてあり、その下に「のっぽさん」とネームが。そしてその横には

できるかな

と書いてありました。あれ、欲しい(笑)

061122_1816 壁一面に貼られたサインもあれば、片付けられたサインあり(笑)

私は、かえってこの積み上げられたサインの方が気になりました。。。

\U。・ェ・。U

061122_185200_1

そして、名古屋名物、

台湾ラーメン!

激辛デス。

先パイが「美味しく食べられるギリギリの辛さでください」って注文したのに、10段階の5で激辛。

超辛党の私がむせるほどの激辛。

どーなっとんねん(;´Д`A

でも、激辛・激旨です☆

ちなみに大人数で食べる時は台湾ラーメンの10辛と普通のタンメンを頼んでそれぞれ自分の好みにブレンドして食べているとか。

(; ̄ー ̄A

その後、街の案内所で紹介してもらったゲイバー『ガラシャ』へ。。。

凄かったです。ショーのグレードがハンパじゃないです。

上品で、下品で、華麗で、卑猥で(笑)

これまであちこちのゲイバーに行ったけど、これまで見た中では最高のショーでした。一度行く価値アリですよ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

ここのニューハーフさん達はみんな女性に親切でした(T▽T)アハハ。付けまつげの上手なつけ方もレクチャーしてくれたし。

女を磨かなくちゃなぁ~、とゲイバーに行くたびに思いますねー、しみじみとε-(ーдー)ハァ

そして最終新幹線での帰宅となりました☆

あぁ、楽しかった(๑→‿ฺ←๑)

|

« 名古屋出張 | トップページ | 知ってる人は知っている »

コメント

いや~ん。あたしも名古屋行きたかったです!!

ってか肝心な仕事のほうの内容が‥(^_^;)

今度ゎ私をオカマバーに連れてって㊦さいなぁ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ひびき | 2006年11月24日 (金) 00時22分

>ひびきさん

コメントありがとうございます☆
オカマバーならいつでも連れて行けますが、肝心の仕事のほうはキミを連れて行く訳にはいかないな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名古屋はまだまだ素敵な遊び場で溢れていそうです♪
さてと、またお仕事ブッキングしないかなぁ♪

投稿: たん | 2006年11月24日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4283389

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に便乗してガッツリ遊ぶ:

« 名古屋出張 | トップページ | 知ってる人は知っている »