« 見にくいよねー、そうだよねー。 | トップページ | ジングルベ~ル♪ »

2006年12月17日 (日)

博多ぶらぶらダァ(*'▽'*)♪

061213_2215

sararaさんが、

博多ぶらぶらサブレ

を送ってきてくれました。

sararaさん、

ありがとぉ!!!

キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

博多ぶらぶら、というネーミングを初めて聞いたのは、私がブログで「赤福食べたい!」って書いたときにカフェさんが、「似たヤツで『博多ぶらぶら』っていうのがあるよ」と教えてくれたんでしたよねー。その脱力系の名前に惹かれ、そして教えてもらったCMでさらに脱力したのを覚えてます。

そのCMがコレッ(σ・∀・)σ
(右下のビデオマークをクリックすると見れます)

http://www.espre.jp/contents/030418/1_1_news_030418_02.html

かなりの脱力っぷりにもう虜ですww

最後に一瞬だけ「あー、忘れてた」のように映る商品は、なるほど赤福に良く似てる。

でも「半生菓子はさすがに賞味期限の都合で送れなかった」というsararaさんが、「だけど、このキャラクターをたんちゃんに届けたくて」

という粋な計らいをしてくれて今回のサプライズプレゼントが届いたのです。

ほんとありがとぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

061213_2215_2

・・・・・・(^^;)

それにしてもイイ味出してるなぁ(^^;)

誰かに似てるww

箱を開けてみました。

061213_2217_1

ハッΣ(゜ロ゜〃) 

めっちゃ視線感じる。。。。

開けてみると、

061213_2216_2 ちょっとアラレちゃんに出てた大きな栗頭の先生にも風貌が似てたwww

あの先生の名前、なんだったっけなぁ~?

美味しかったですよ♪

ち・な・み・に、

061216_1252

撮影中、親指に力が入りすぎてたのか、一枚真っぷたつに割れてしまいました。

なんだかホラーや.....

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

|

« 見にくいよねー、そうだよねー。 | トップページ | ジングルベ~ル♪ »

コメント

おっ。
童話を読もうと開けてみたら・・・。ぶらぶらが。

こんにちはー。

栗頭大五郎先生か・・・、懐かしすぎる。
メチャ好き、あのキャラクター。
つかこれ誰??ですよね。
一応、あの箱に書いてある人の顔なのかな。
いやいや、ホントにサブレがあってよかったです。
今度の里帰りの際には、是非ご賞味あれ。

投稿: sarara | 2006年12月17日 (日) 13時28分

 おまんじゅうはこないだ空港で見つけて買いましたよ。でもサブレは知らんかったよ。

投稿: ずんどこべろべろ。 | 2006年12月17日 (日) 20時47分

>sararaさん

ありがとうございました。美味しく頂きました。同梱されていた博多ラーメンは今週中に頂きます(*^o^*)

そうそう!栗頭大五郎先生だった!!
まんまのネーミングですね(笑)


>ずんどこべろべろ。さん

へー!空港にも売ってあるんですね。福岡空港?それともどっか別の大きな売店があるような空港かな??

投稿: たん | 2006年12月18日 (月) 00時11分

そうそう。
もともとの博多ぶらぶらは
結構色んな所にありますよー。

ラーメンも超有名店のなんでお楽しみに。

投稿: sarara | 2006年12月18日 (月) 09時54分

>sararaさん

そうなんだぁ( ̄。 ̄)へぇ。
ラーメン楽しみデス♪やっぱラーメンはとんこつに限るばいねー♪

投稿: たん | 2006年12月18日 (月) 10時27分

(;゜〇゜)え~~っ!!サブレあるんや~~~。知らなかった!!(笑)
今度食べてみないと!

なんか懐かしくて、CM見ちゃったじゃないの(笑)

投稿: カフェ | 2006年12月18日 (月) 11時03分

>カフェさん

カフェさんがあの日教えてくれた博多ぶらぶらは意外な発展をみせてくれました(^^*))((*^^)
サブレ、美味しいですよー。ホッとする甘さデス☆

投稿: たん | 2006年12月18日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4576868

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ぶらぶらダァ(*'▽'*)♪:

« 見にくいよねー、そうだよねー。 | トップページ | ジングルベ~ル♪ »