« 2年後の夢が出来た | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅰ »

2006年12月12日 (火)

サンタがくれたおほしさま~予告編

10年ほど前。

ある会社で働いてた時、仲が良かった同期の女の子達で【同人誌】を作ろうという話が出た。

私はその時首謀者の一人ではなく、あくまでも最後の人数あわせで声をかけられたにすぎなかったのだが、

「なにか書いて!」

という言葉に、

「じゃあ、せっかくだから童話でも書くか」

とふたつ返事で快諾してしまった。

童話なんて書いたことも、大人になってから積極的に読んだことすらなかったのに。。。。

これこそ、たんちゃんの伝家の宝刀、

安請け合い

である。

引き受けたからには書いた。

ただ、児童心理学も、文の運びもまったく勉強してないずぶの素人が書いたものなので、評価という評価を頂けることはなかった。

タイトルは

サンタがくれたおほしさま

・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。

Mgg050075

どん、どん、どん!

べたべったぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ど、ど~ん、ど、ど~ん!!

べたで~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

・・・・・・・・・。

今日は酔っているので、明日、しらふでもこの場で発表できると思ったら10年前の童話、UPします(^^;;

いまいち自信がないのですが、この時期逃すといよいよ発表出来ないし。。。

今、長文をどう区切ろうか思案中です。

毎日少しずつUPしていって、クリスマスイブに最終回とかカッコイイけど、日に日にアクセス数減っていったら立ち直れないしなぁ~(←相変わらずのチキン野郎ww)

どういう形になるかわかりませんが、とりあえず最終的にはカテゴリー【サンタがくれたおほしさま】で通し読みが出来るようにします。

どうか、よろしくv(。・・。)イエッ♪

|

« 2年後の夢が出来た | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅰ »

コメント

読者になりましょう!ええ!

投稿: カフェ | 2006年12月13日 (水) 15時01分


夜、寝る前に小僧に読んで聞かせるから期待してまつ。
寝る前の絵本読み担当パパです。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

投稿: noppo | 2006年12月13日 (水) 15時33分

>カフェさん

コピペするだけだからこれでしばらく楽できる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って思ってたんですが、現実はそれほどうまくなく、今苦労してUP準備しています(^▽^;)
で、UPし始めて気がついたんですけど、裸見られるより恥ずかしいでつ(-_-;)


>noppoさん

子供は正直ですからねー(-"-;A ...
今度会ったときに感想聞かせてもらおうかなぁ~。。あ、やっぱ、やめようかなぁ~。。。

投稿: たん | 2006年12月13日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4524607

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがくれたおほしさま~予告編:

« 2年後の夢が出来た | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅰ »