« 意外なクリスマスプレゼント | トップページ | ありがとう2006 »

2006年12月28日 (木)

年の瀬マジックにかかる

いやー、クリスマスも終わって、すっかり年の瀬ムードですね。

たんちゃん、なんだか年の瀬マジックにかかってしまっているようで、無駄に忙しぶってます。

例年に比べて仕事も忙しくないし、大掃除だって家がまだそんなに汚れてないので普段よりちょっとだけ丁寧にやればいいだけなんですけどねぇ(-ω-;)

でも、私、根っからの掃除嫌いなんですよ。

旦那がキレイ好きなんで、しょうがない、やってますけど、もとは、のだめちゃんの部屋並の乱雑ッ子デス(T▽T)アハハ

私が里帰りして、数日家を空けて戻ってみると、いつも部屋がキレイなこと、キレイなこと。

・・・・・・・。  (´・ω・`)

どーせ私なんて、いなきゃいいんでしょっ!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ってぐらい凹みます(T▽T)アハハ。。。

ところで、昨日、台所を掃除していたら、隠し扉をみつけました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういえば、こんなところに調味料入れがあったんだっけ。

なんだか得した気分です。

これは使い勝手が良さそう

と、開けてみると、、、、、、

061226_0848 ぎっしり調味料が詰まっていました(^^;)

どうやら、引っ越した当日に自分で閉まって、そのまま5ヶ月たっぷり忘れてたみたいです。

「なんで調味料ないんだぁ?ヽ(~~~ )ノ 」

とは思ったものの、失くすのは得意だけど、探すのは嫌いなたんはこのうちの約半数は買い直してフツーに使ってました(^▽^;)

隠し扉は、キッチンではなく、私の頭の中にあったみたいですね。(・_・;)

あともうひとつ。

ついさっきビックリしたんですけど、引き出しに

061228_1510

同じハサミがふたつ。

なるほどねぇ~おかしいと思ってたんですよ。

出しっぱなしにしたはずのハサミがちゃんと引き出しに入ってたり、引き出しに入ってると思っていたハサミがまた出ていたり・・・。(←気付けよΣ\( ̄ー ̄;))

大掃除は発見がいっぱいですよ(・-・*)ヌフフ♪

|

« 意外なクリスマスプレゼント | トップページ | ありがとう2006 »

コメント

タイトルは「私の頭の中の隠し扉」に決定(笑)

投稿: カフェ | 2006年12月28日 (木) 16時43分

>カフェさん

ですよねー(笑)私も一瞬あの映画がよぎりました。
私もひょっとして若年性……が始まってるんじゃないかと。。。(^^;;
今日の二点は本気で凹みますよ、マジで。

投稿: たん | 2006年12月28日 (木) 21時26分

すごいねー。得した気分!調味料増えたしハサミはたくさんあるし。

投稿: くん | 2006年12月29日 (金) 03時41分

 クレイジーソルト飛び出てる。

投稿: ずんどこべろべろ。 | 2006年12月29日 (金) 15時04分

ご挨拶

ところで、明日あたりからあまりネットも出来ない「長男の嫁」ですわ。
一応、早めにご挨拶しとくね~~。

たんちゃん、今年はネットで絡めて、ホントに楽しかった!!
来年もどうぞよろしくね(^_^)ε^ )

投稿: カフェ | 2006年12月30日 (土) 11時27分

たんちゃん、こんばんはー。

あぁぁぁ。
晩御飯買いに行かなきゃいけないのに
まだウロウロしてますー。

ところで、2日ほど前に弟が帰ってきたんですが
テーブルの上が少しまとまってました(苦笑)。
うちねぇ、テーブルの少なくとも1/3は雑多な物で
埋め尽くされてるんですが、それが少し整頓されてた。
えぇ、私も片付けられない女です。

投稿: sarara | 2006年12月30日 (土) 20時17分

>くんさん

調味料って、増えればイイってもんじゃないんですよ(^^;)賞味期限あるし。。。(笑)
ハサミは得した気分でした(笑)


>ずんどこべろべろ。さん

さすが目ざとい!(笑)
真っ先に買い直したのがクレイジーソルト!!必需品です(⌒▽⌒)


>カフェさん

私も今、旦那の実家の分とうちの分と、重箱ふたつ並べて四苦八苦しながら一人でお節作ってますよー(^-^;お互い長男の嫁なので大変ですね。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします<(_ _)>

・・・・って言っても、これ読んでくれるのは来年なんですね(T▽T)アハハ
長男の嫁、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


>sararaさん

sararaさんも家のことやってるんでしたよねー。嫁じゃなくても、大晦日は女は大変ですよ。旦那は昨日3時過ぎまでゲームやってて、まだ寝てます(▼O▼メ)
sararaさんも今年は大変お世話になりました<(_ _)>
来年こそ飛行機で会いに行けたらいいなと思ってます。
来年もよろしく☆

投稿: たん | 2006年12月31日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4708110

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬マジックにかかる:

« 意外なクリスマスプレゼント | トップページ | ありがとう2006 »