« サンタがくれたおほしさま Ⅶ | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅸ »

2006年12月14日 (木)

サンタがくれたおほしさま Ⅷ

.

「えーっ!」

.

「まみちゃんとの約束は忘れてないよ。

まみちゃんはこの日をずっとずっと楽しみにしていたんだ。

でも今年はもうその約束も守れないよ」

.

.

ゆうくんはだんだん悲しくなってきました。

..

“なんであんなわがまま言ったんだろう”

.

“なんであんなに勝手なことばかりやったんだろう”

.

.

ゆうくんは心の底から後悔しました。

.

.

“ごめんね、まみちゃんごめんね・・・”

.

.

「ゆうくん、もうすぐ朝が来る。帰る時間だよ。パパとママが心配するから。さぁ」

|

« サンタがくれたおほしさま Ⅶ | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅸ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4534217

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがくれたおほしさま Ⅷ:

« サンタがくれたおほしさま Ⅶ | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅸ »