« サンタがくれたおほしさま~予告編 | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅱ »

2006年12月13日 (水)

サンタがくれたおほしさま Ⅰ

 

雪が静かに静かに降り積もる夜、

今日もゆうくんのわがままな声が響き渡ります。

「やだー。プレゼントは自転車じゃなきゃやだー!」

「クリスマスケーキはチーズケーキにしてよ。ふつうのをたのんだのなら、もうひとつ買えばいいじゃないか」

 

パパもママもいいかげんゆうくんのわがままには困っています。

「ゆう太。あんまりわがままばかり言う子にはサンタさん来てくれないよ」

と、パパが怒ってみても、

「サンタさんがもし来たら、おもちゃの入った大きい袋ごと取ってやるんだ。ボクが大人になる時までの分を全部もらっちゃおう」

と、ゆうくんは全然気にしていません。

 

こんなゆうくんにも本当にサンタさんは来てくれるのでしょうか。

|

« サンタがくれたおほしさま~予告編 | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4533817

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがくれたおほしさま Ⅰ:

« サンタがくれたおほしさま~予告編 | トップページ | サンタがくれたおほしさま Ⅱ »