« ギャー(≧Д≦ノ)ノ | トップページ | どうする!?オレ!? »

2006年12月 1日 (金)

夢占いって不思議

昨日とても気味の悪い夢を見た。

私は妊婦で、産婦人科にいる。お腹はあまり大きくないんだけど、どうやら今日産むらしい。(っていうか、今のこのお腹よりもうちょっとだけ大きいだけなんだけど。。。(・・、)  今妊娠5ヶ月のママぐらいの出っ張り具合だし。。。il||li_| ̄|○il||l   )

陣痛が始まらないから注射で陣痛起こしましょう。

と言って出産台に連れて行かれた。

なんだかずいぶん高いところにある出産台に自分でよじ登る。

看護婦さんが私の腕に採血するときのチューブを巻きつけ、

そして、

ナイフで腕に『M』と傷をつけた。Σ( ̄ロ ̄lll) 

「な、、なにしてるんすか?!」

と聞くと、

「あ、ごめんなさい(・・;)早く冷やさないと腫れちゃうわね」

とか言いながらもう一ヶ所その隣りに『M』の形に傷をつける。じわーっと滲み始める私の血。

なんでなん !?  あ、陣痛の痛みを散らせるためか !?

などと錯乱し始めたところで次のシーンに。

結局お腹に赤ちゃんはいなかったらしい=( ̄□ ̄;)⇒

歩いて親戚一同の元に戻る私。

大いに悲しむ一同。

・・・・・・・目覚めワルッil||li_| ̄|○il||l

気味が悪いので、朝目覚めて早々インターネットの夢占い調べてみた。

そしたら結果がね。すごく良いの。

そもそも出産の夢というのが、

あなたの夢は、新しいチャンスに飛び乗って発展することを示しています。もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください

と出た。

ええ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) でも産んでみたらお腹空だったんだよ!チャンスに飛び乗ったつもりが実態がなかったとかそんなんだったらイヤじゃん!!

あと、残りのシンボルについてそれぞれの解釈がついてました。


腹の夢は、波に乗って多くの収穫を手にするしるしです。

赤ちゃん

赤ちゃんの夢は、大きなプラスの運気がすぐそこにやって来ていることを示しています。

悲しむ
(悲しんだ)

悲しむ夢は、逆に、物事があなたにとっていい方向に物事が変わっていく事を示しています。

悲しむっていいんだ。。。(・0・。) ほーっ

ほんとに良い夢だったのかなぁ~?

なんだかこれを読んでもいまだに気分が悪い。。。

|

« ギャー(≧Д≦ノ)ノ | トップページ | どうする!?オレ!? »

コメント

たんちゃん、こんにちはー。
超微妙な夢でしたねー。
分娩台によじ登るのを想像したら
プッと笑ってしまったのですが、
現実に妊婦がよじ登るなんてありえませんけどねぇ。

占い見てみたくなる夢ってたまにありますね。
ネットでわかるんですか?へぇぇぇ。
次なんかあったら見てみよう。

投稿: sarara | 2006年12月 1日 (金) 12時35分

>sararaさん

そうなんですよ。なにが気味悪いって、そこまでハッキリ内容を覚えてることが気持ち悪くて。。。
あ、今日の記事中の「夢占い」って文字をクリックしてくれるとリンク飛べます。良かったら利用してください(*^▽^*)ノ

投稿: たん | 2006年12月 1日 (金) 13時36分

そうそう。
分娩台で、「M」の字に傷つけられた辺りが
かなり重要な気がするんですが
例えば「血」とか「ナイフ」とかは見てみました?

投稿: sarara | 2006年12月 1日 (金) 15時00分

>sararaさん

ハッΣ(゜ロ゜〃)マグダラのマリア!?
ナイフとか血とか、、、、

・・・って、キリスト教徒ではありませんでした。ごめんなさい(;^_^A

ナイフと血もsararaさんに言われて見てみましたけど、いまいち当たってる気がしませんでした。
そっちは予知夢とかじゃなくて、前日の夜に読んでた本の影響だったんじゃないかと思ってます(^。^;)

投稿: たん | 2006年12月 2日 (土) 14時09分

たんちゃんは「ぐっちゃんの夢占い」なのね♪
うちは別とこで占うけど、出産系は良い夢ですよ~~!!

で、でも、なしてMって描かれたの??
まさかMだから?(爆)

投稿: カフェ | 2006年12月 2日 (土) 14時10分

>カフェさん

だからぁ、マグダラのマリアだってばぁ~~~~(;_ _)O パタ...
いえ、けして『娼婦』だからって意味ではありません!

って、これって『ダビンチコード』見てない人にとってはまったく分からないコメント返しですね。

ごめん(゜人゜)(-人-)

投稿: たん | 2006年12月 2日 (土) 16時33分

ああ。。。そうか(笑)ゴメン、ついMはMと思っちゃう「単純思考回路」ぎゃっは!!

投稿: カフェ | 2006年12月 3日 (日) 14時57分

>カフェさん

でも、MはMですけどね(///o///)ゞ テレテレ

投稿: たん | 2006年12月 3日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/4379386

この記事へのトラックバック一覧です: 夢占いって不思議:

« ギャー(≧Д≦ノ)ノ | トップページ | どうする!?オレ!? »