« イノシシの受難 | トップページ | ほっしゃんネタじゃないけど。。。 »

2007年1月28日 (日)

ご迷惑かけたり、かけられたり

ここ数日、サーバーエラーでコメントを書き込めなくなってます。

ひょっとしたらトラックバックも出来なくなっているのかも。。。

一年間ニフティーにお世話になってきたけど、こうも度々だとさすがに・・・・ねぇ・・・・ε-(ーдー)ハァ

また別のところでブログを始めようかと検討中ですが、着メロも一年以上変わらない私がいつ重い腰を上げれるか。。。。(^-^;

そういうところはかなりズボラ。。。。ε-(ーдー)

とりあえずご報告とお詫びをいたしますm(。_。;))m ペコペコ…

|

« イノシシの受難 | トップページ | ほっしゃんネタじゃないけど。。。 »

コメント

こんばんはー。
JUGEMは簡単だしいいですよ。
きっと他の有名なトコより
ユーザーも少ないんだろうな。
昔はよくなかったみたいですが
今は環境整ってるみたいです。
困った事ないですもん。

それと。。。ココログさんだけ
「RSS」の送信が出来ないみたい。
何かが変わったのかなー。

投稿: sarara | 2007年1月29日 (月) 02時53分

>sararaさん

実は今JUGEMさんにお引越しするべく、着々と・・・ウソです。ノロノロと準備を進めております。
でも一年かけてやっと勝手が分かってきたのに、また新しいところだと勝手が変わってくるのでなかなか大変ですね。
テンプレまでは決まりましたよ(。→ˇ艸←)
じゃあ更新する時間をそっちに使えよ!って言われそうですが、気が向いたときにチョコチョコと設定しているぐらいが私のペースにちょうど良いのです。。。笑
移転したら申し訳ないですが、リンクの書き換えとかよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
まだいつになるか分からないですけど。。。

投稿: たん | 2007年1月29日 (月) 15時11分

あ、そうなの~?
待ってますよー。
混み合ってup出来ないなんて事もないし
いいですよー。
それに、超簡単です。
なので私は他には移れないと思う(*^ω^A;)

投稿: sarara | 2007年1月30日 (火) 09時38分

>sararaさん

JUGEMさんは絵文字とかが付いててカワイイですね。使いやすそう♪
でも私のダラダラ&グズグズ感がちゃんと出るかなぁ~?
なんだかキッチリした感じがあるんですけど。。。
まぁいくつかテストしてみます(^^;)

投稿: たん | 2007年1月30日 (火) 10時08分

最近まさよしネタが少なすぎて
ご無沙汰してる方がいるんですが
その方も『行間命』の方でして、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
JUGEMだけど、私のブログとは印象違うかも。
私がツメツメで書いてるからかしら。。。
そんな印象だなんて。
つか、初心者向きだとは思うのれ
ものたりないかもしれませんけろ。
書いてる人の色はちゃんと出ると思いますよー。

投稿: sarara | 2007年1月31日 (水) 09時29分

>sararaさん

いやいや。なんだか私のブログに比べて上品なイメージがあったものですから。。。~(=^‥^A
なんだかんだでイマイチ進んでいません。
あ、今日の午後はまとまった時間作れるかな??
初心者向きっていってもsararaさんのブログって私のよりずっと充実してますもんね。
私ももっとちゃんとした情報を配信せねばp(´∇`)q

投稿: たん | 2007年1月31日 (水) 10時53分

やっとコメントかけたので不具合の方は落ち着いたのかな?
移転するかもしれないのですね~

その場合他のブログで書いてた記事を移動させる機能があるところが便利かと思いますよ~
たとえばアメーバブログなんかだとココログの過去記事をほぼすべてアメーバブログへ移動させることも可能だとか
こちらを参考に

http://blog.ameba.jp/import/index.html

投稿: zoom | 2007年2月 1日 (木) 16時56分

>zoomさん

いろいろアドバイスありがとうございます☆
そうなんですよねぇ。確かに今まで書いてきたブログどうしようかと思ってたんですよ。
今日はこれからまたすぐ仕事に戻るので、夜にでもリンク先を見させていただいて検討してみます。。。

投稿: たん | 2007年2月 2日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5112010

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑かけたり、かけられたり:

« イノシシの受難 | トップページ | ほっしゃんネタじゃないけど。。。 »