« 分け分けしましょう♪ | トップページ | 新人教育 »

2007年2月14日 (水)

英語漬け漬け

一週間ほどブログの更新をお休みしましたが、

その間何をしていたかというと、

ニンテンドーDSの『英語漬け』と『WISH ROOM』

~(=^‥^A

徹底的に『英語漬け』漬けです。

最近英語から離れてたからなぁ~とか思いながら、

コンピューターが喋る文章を黙々と書き取る

〆(.. )カリカリッ

と、そこにピポッと聞こえるPCの着メール音。

あ、オーストラリアの友達からだ!

[PC] (□。□-) フムフム

・・・・・・・・。

       返信メンドクセッ(=▼ェ▼=)v-~~~

・・・・って、ヲイッ!Σ\( ̄ー ̄;)

        実践で使えやっ!!!

って、自分でツッコんでみました(笑)

引越しをするという報告の彼女に、

「Hikkoshi is veeeeeeery hard dayo!」

と返事を書いてやりました。

英文の語尾にdayo!って付けるのは

うちら二人のブームです。

そんな私でも『英語漬け』ではランクB。

これが高いのか低いのかは判りません。。。

|

« 分け分けしましょう♪ | トップページ | 新人教育 »

コメント

へぇ。

あ、おはようございます。
そうか。どっか旅に出たのかと思ってましたよ。
私はまた最近ハングルモードなんですねぇ。
もっと実生活に関係ある事で
やらなきゃいけないことあるだろうよ。。。
って感じですが、今なら入ってきそうなんだな。
「B」っていいんじゃないんですか??

投稿: sarara | 2007年2月14日 (水) 09時44分

英語漬けか…

欲しいと思うんだけど、なんか難しそう… 今は常識力トレーニング&マリオを交互にやってます。


今度、成果を見せてくださいね(≧∀≦)☆

投稿: いなごろ | 2007年2月15日 (木) 22時45分

>sararaさん

そうかぁ。sararaさんはハングルの勉強してるんですね。
これからの時代、ハングルと中国語の需要はどんどん増えていくので実生活に関係ないとは言えなくなるかもしれませんよ。
チャ~ンス○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

あ、ちなみに、「B」ってすごそうに聞こえますけど、その上に「A」「AA」「AAA」と続くんです(^^;
インチキみたいな話です(笑)

投稿: たん | 2007年2月16日 (金) 01時27分

>いなごろさん

英語は通信で対戦が出来るんですよ。
英単語の早書きです(イヤな対戦だなwww)。
今度整体に来る時に対戦しましょう♪DS持参で来てください!


って、、、、

・・・・冗談ですA=´、`=)ゞ

投稿: たん | 2007年2月16日 (金) 01時29分

え??冗談だったんですか…????

しっかり持参する気マンマンだったんですが(^^ゞ

でも、何かのゲームで対戦したいですね☆
テトリスとか。脳トレでもいいっすね~


投稿: いなごろ | 2007年2月17日 (土) 23時52分

>いなごろさん

整体院や!っちゅーねんΣ\( ̄ー ̄;)

投稿: たん | 2007年2月18日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5321081

この記事へのトラックバック一覧です: 英語漬け漬け:

« 分け分けしましょう♪ | トップページ | 新人教育 »