« アレルギーだって。 | トップページ | 考える人。 »

2007年2月 5日 (月)

カッチョ良いDo!したい

まったくねぇε-(ーдー)ハァ

痩せるためには運動。運動。って言うけど

この寒い中、外歩けったってさぁ~。

風邪も流行ってるし、

なかなかそう歩けやしないと思わない??

かといって、

ちょっと暖かくなってくれば

もう花粉も飛び始めるでしょう??

アレルギー出るといけないと思うと

運動なんてそんな出来やしないって。

だからって、夏は暑くて汗かいちゃうから

仕事の合間に歩きに行ったとしても

シャワーの時間まで考えるとやっぱり運動なんてねぇ~

(*´・д・)(・д・`*)ネー

なぁんて愚痴や弱音を吐いていたところで、

たいしたカロリー消費にもなりゃしねぇし⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

と、いうことで、

070205_1109

買っちまいました。

サイドステッパー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

数年前から自分にたいしての言い訳をひとつずつ潰していっている、ドMのたん(爆)

これでもう運動するしかあるまい(σ・∀・)σ

あえてもっとも邪魔になる、リビングのテレビのまん前に置いてみました。

これでテレビ観たかったらサイドステッパーに乗るしかないぜ!たん!(ΦωΦ)ふふ・・・

自分に言い訳して足踏みするくらいなら

カッチョ良いDo!したい

と思うたんなのでありました☆

あぁ・・・スレンダーなたんがもう目の前。。。。

(本当はダイエット宣言した2週間前から、1kgぐらいしか減ってませんがナニカ??)

|

« アレルギーだって。 | トップページ | 考える人。 »

コメント

あら~。買っちゃたんですかぁ。確かに、もう逃げられない。(笑)でも、2週間で1キロってすごくないですか?ひめは頑張っても1キロ減らすのにかなり時間がかかります。食べる量減らしても、歩いてもなかなか減ってくれません。
でもね、たんちゃん。インドに来たらなかなか戻らなかった最後の1キロもどっちゃった♪

投稿: ひめ | 2007年2月 5日 (月) 20時40分

サイドステッパー!!私も欲しかった機械の一つですよ!「いいものブラボー」で放送するたびにディノスのHP見に行って、欲しいけどどうしよ~~っていつも悩んでました。で、ホームセンターで売ってた”tenten”買いました(〃^∇^)


私が今やってるダイエットは、炭水化物を摂らない方法です。米やパンは食べない。ま、たまには食べますが(笑)基本は野菜中心です。しかも栄養が偏らないようにサプリも飲んでます☆☆で、体重3㌔減&ウエスト9㌢減です!もちろん、たんちゃんが施してくれている効果もあります!!ありがたいですぅ゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

 
サイドステッパー、どんな感じか教えてくださいね~~♡

投稿: いなごろ | 2007年2月 6日 (火) 00時36分

アタシにも買って~~!
なかなか外をウォーキングする元気が無いのだ(^_^;)
「お菓子少なめダイエット」も、微々たる効果だし(笑)

投稿: カフェ | 2007年2月 6日 (火) 08時24分

>ひめちゃん

そりゃあ、あなた。ひめちゃんと私の1kgって、同じ1kgでも比率が違うもの(^^;;
私の場合はそこらへんからすぐ1kgの脂肪の塊ポムッって引きちぎれるけど、ひめちゃんの分はかき集めて1kgだからねぇ~( ̄~ ̄;)
それにしてもインドのダイエット効果は相変わらずすごいねぇ~(苦笑)
私の友達はアフリカ人と結婚して旦那の実家に4週間行ってたけど、4週間で10kg痩せて帰ってきたよ(⌒▽⌒)アハハ!
なんだか真似のできないダイエット効果です(笑)


>いなごろさん

(・0・。) へーぇ!ウエストマイナス9cm!?
すごい!すごい!!
だっていなごろさんダイエット始めてまだそんなに経ってないですもんね。
やっぱり炭水化物抜くのって早いんですね。
私もそっちでやってみようかなぁ~(-ω-;)ウーン
あ、
私のおかげとか気を使っていただいてありがとうございます<(_ _)>笑
誰かコピーロボット持ってたら私に譲ってください!!
私も私の整体で痩せたい!!←切実


>カフェさん

(・-・*)ヌフフ♪

その「少しだけ」買ってるお菓子代を節約して買うのだ!カフェさん!!(笑)

飽きたら送ります(o ̄∀ ̄)ノ”←ヲイッ!

投稿: たん | 2007年2月 6日 (火) 12時24分

私はジョーバが欲しくて、家電コーナーで試乗ばっかりしています。その後はおきまりのマッサージチェアで、、、。
テレビみながらジョーバがしたい。そう旦那に話したら、そういう考えがだめなんだって。あー。

投稿: もりもり | 2007年2月 6日 (火) 16時02分

へっ?またダイエットしてるの?

投稿: noppo | 2007年2月 6日 (火) 21時43分

>もりもりさん

あっ、いいなぁ~、ジョーバ。
限りなく他力本願の一品(^▽^;)
あれは効くらしいですよー。又聞きですが(笑)


>noppoさん

え・・・えぇ(^-^;
万年ダイエッターですから。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
こないだのダイエット効果は一瞬で水の泡になりましたよ。どうして自分の身体にはこんなに甘いのか分かりません(-ω-;)
noppoさんにこないだ頂いたビール1ケースも見事に私の血となり脂肪となりました(笑)
あっ!だからってまたお待ちしてますけどね♪

投稿: たん | 2007年2月 6日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5220493

この記事へのトラックバック一覧です: カッチョ良いDo!したい:

« アレルギーだって。 | トップページ | 考える人。 »