« 善意の… | トップページ | ひなたぼっこ »

2007年3月17日 (土)

気合だーぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日の午後、

庭の大幅リニューアル

っていうのかな?

派手に庭を造り替え始めて、つつじ等の低木を10本以上抜きました(^▽^;)

まぁ、木を抜いたのは旦那なんですけど、そこにまた土を入れたり、レンガを並べたりしたのは私な訳で。。。。

思いつきで始めたら、思いのほか重労働でしたね

A=´、`=)ゞ

今夜、『ナイト・ミュージアム』のレイトショーに行く予定で、映画館のチケット予約してあるのに、二人とも今、おネムのピークです。。。(〃~∇~〃)zzz。o〇○

ただでさえ、映画館って私にとっては鬼門なのに・・・。

暗くなると反射的に寝るんですよ。

楽しみにして観に行った映画もたいてい寝る。

『ロード・オブ・ザ・リング』も1・2・3全てどっか抜けてます

(ΘωΘ)o.。o○グー

『シックスセンス』なんて、風邪薬も手伝って、結局最初っから最後までずーっと寝てました(^^;;

万全で挑んでも寝ちゃうのに、大丈夫かなぁ~?今夜。。。

|

« 善意の… | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

寝る子は育つ!
いいことです。

投稿: マッスルドッキング | 2007年3月20日 (火) 01時18分

>マッスルさん

あ!そうそう!!!
『ナイト・ミュージアム』のレビュー書くの忘れてました!

もぉ、すっっっっっっっっごい!面白かったですよ☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ただただ笑えます。仕事で心が疲れている人とかにはか~なりお勧めです。
もう一回観てもいいな。
思い出してもギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

投稿: たん | 2007年3月20日 (火) 09時01分

え~面白かったんですか!
オットが見たいって言ったの一蹴しました(涙)
そして、彼はまんまと飛行機の中で見たらしい・・
なんか一人で乗り遅れてる感じ(*´∀`*)
さびすぃ・・・

投稿: yuki | 2007年3月21日 (水) 01時09分

>yukiさん

ぜ~ったいyukiさんが好きなタイプの映画だと思いますよ(^^)
旦那さんと一緒に観れば、隣から何度も「(´ー`)フッ。アホや」っていう彼の定番の言葉を聴くことが出来る、っていうタイプのドタバタコメディーです(笑)
恐竜が走ってくるシーンとか結構迫力があるので、出来ればでっかいスクリーンで観る事をお勧めします♪

投稿: たん | 2007年3月21日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5721718

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だーぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!:

« 善意の… | トップページ | ひなたぼっこ »