« しばらくお休みします | トップページ | 俳優養成所の思い出4 »

2007年3月 1日 (木)

すみません(*- -)(*_ _)

熊本から帰ったよーぉ!!!( 」´0`)」

の言葉もなく、すみませんでした。

月曜日の夜中にはちゃんと戻ってきました。

(そのうち日記にします)

そして、

火曜日は新人の研修も含めて遅い時間まで出張のお仕事。

水曜日は会計士さんが来て、毎年恒例のドタバタ確定申告の準備。(←これも、気が向いたら日記にしますね)

そして今日は嬉し恥ずかし、新人デビューに付き合っておりまして、今やっとお昼ご飯を食べたとこです。。。。。。って、、、

もう世の中、晩御飯の時間帯ですがΣ( ̄Д ̄;)

やっとブログの続きが書けるぅ~!!!

と思ってパソコンの前に座ったのですが、

どうやら燃え尽き症候群が出たみたいです┐('~`;)┌

更新は明日から。

ということにして、とりあえず今日は「生きて帰ってきたよ」の報告だけ。

。。

さて、次の仕事の時間まで、寝っ転がってDSでもやりますかねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ

|

« しばらくお休みします | トップページ | 俳優養成所の思い出4 »

コメント

うん、オツカレ!!
ブログがお仕事みたいになっちゃうとキツイから、のんびりでいいよ~~~。
ちゃんと待ってるからさ。

投稿: カフェ | 2007年3月 1日 (木) 20時05分

>カフェさん

ありがとぉ~!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
こうやってカフェさんがマメにコメントくれるので、たん、書き甲斐がありますってばさぁ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

投稿: たん | 2007年3月 1日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5534384

この記事へのトラックバック一覧です: すみません(*- -)(*_ _):

» 任天堂ds レイトン教授と不思議な町 任天堂ds [任天堂 ds ソフト 任天堂 ds]
任天堂ds レイトン教授と不思議な町 dsソフト不思議な町の住人から出題されるパズル=ナゾを解くことで物語が進む、ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー!レイトン教授とルーク少年が不思議な町の怪事件に挑む! シリーズで累計1200万部を超えた大ベス... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 20時17分

« しばらくお休みします | トップページ | 俳優養成所の思い出4 »