« バッテリー切れ | トップページ | 気合だーぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »

2007年3月16日 (金)

善意の…

善意の…

【患者様各位】

当院で販売しているストラップとミサンガの売り上げ全額を、お約束した通り、昨日、財団法人日本盲導犬協会に寄附してきました。
皆様の善意が少しでも世の為に活かされれば良いなと思ってます(*^▽^*)

ご協力頂いた患者様方、そして、仕事でお疲れのはずなのに夜な夜な組紐で素敵なストラップを作ってくださったT氏には心から御礼申し上げます。

そして、

自分だけ『振込み手数料』というカタチで利益を得ちゃったりする〒氏。

粋じゃあね〜なぁ〜。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

|

« バッテリー切れ | トップページ | 気合だーぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »

コメント

こちらにはしばらくご無沙汰してました。
「ベッキーのケータイかよ・・・」というくらい付いていた私のケータイストラップも
これを機会に整理しまして。。。
絶妙な存在感のストラップになっています☆
好奇心旺盛な1歳の甥も私のバックから必ずこのストラップを見つけ、そしてイタ電・・・(@@;)
たんちゃんにも一度かかってしまった記憶があります。ごめんなさい。
私も甥もとっても気に入っていますよ☆

投稿: みぃみ | 2007年3月17日 (土) 21時58分

>みぃみさん

ストラップご購入ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
思いのほか(←失礼ww)好評な売れ行きで嬉しい次第です。
そっかぁ~。ベッキー並みのストラップ整理しちゃったんだね(笑)女子高生みたいで面白かったのに。
子供のイタ電って他からも結構かかって来るよ。
こっちが仕事用の声で電話に出ると、無言か、「ダァーッ♪」って。
(〃^∇^)o
まぁ、大人のイタ電に比べて微笑ましいから全然迷惑じゃないけどね(^^)

投稿: たん | 2007年3月18日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5707243

この記事へのトラックバック一覧です: 善意の…:

« バッテリー切れ | トップページ | 気合だーぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »